別記事一覧: 



山岸舞彩さんのダイエット法

梨花さんが買い置きがないと不安な愛用品


ここで服買ってればもっと貯金できたのに・・・安くてかわいいギャル服




山岸舞彩さんのダイエット法

スポーツキャスターの山岸舞彩さんのダイエット法。

それは、週1回のトレーニング。

しかも、かなりハードなものだそうです。

山岸舞彩さんは、中高と、水泳やゴルフをやっていて、
かなりの実力の持ち主だそうです。

よく、スポーツを止めたら、太ってしまった、という
声を聞きますが、

山岸舞彩さんは、鍛えることを止めず、
太りにくい体を維持しているようですね。



武藤静香さんのブランドRady

梨花さんのダイエットの秘訣

梨花さんが買い置きがないと不安な愛用品


ここで服買ってればもっと貯金できたのに・・・安くてかわいいギャル服




誰もがあこがれる美貌とスタイルをもつ「梨花」さん。

そんな彼女のダイエットのモットーは「楽しみながら取り組む」ということです。

彼女は、常に自分の体に気を配り、細かなボディラインの変化にも気付けるようにしているそうです。

そして、スタイルを維持するための努力も惜しみません。

しかし、「ダイエット」のためになにかをするという意識ではなく、普段の生活や趣味の中に取り入れるという意識で、楽しみながら取り組んでいるそうです。

例えば、彼女はサーフィンが趣味なのですが、サーフィンで体を動かすことは、とてもダイエット効果のある運動です。

ダイエットのためと思うと苦しい運動も、趣味として楽しめばずっと続けることができます。

また、半身浴でゆったりとした時間を過ごすことも、楽しみながらできるダイエットです。

半身浴用に入浴剤を選ぶことも楽しみの1つですね。

梨花さんは、「オリゴメール」という入浴剤が特にお気に入りだそうです。

これはミネラル豊富で、発汗作用が高く美肌効果もあるそうです。

このような「楽しむダイエット」は、ストレス解消や、健康にもつながります。

梨花さんのスタイルの秘訣は、ダイエットを「楽しむ」ことにありました。

そんな梨花さんがブログで着用していたサングラスがこちらから買えます。6月28日発売なのですぐに予約してください。
すぐになくなります。購入を考えている人は予約をオススメします。梨花さんが私物で使ったものでスニーカーとかすぐに市場から消えますからね。






武藤静香さんのブランドRady


芹那さんのスタイルキープ法

これ意外と楽しい


ここで服買ってればもっと貯金できたのに・・・安くてかわいいギャル服




- その抜群のスタイルに惚れ惚れする女子も多いですが、スタイルをキープするために日々心がけていることはありますか?

芹那:スタイルについてはいつも考えています。お腹が空いていても、これ以上食べたらどうなるかは自分自身が1番よくわかるので、やめておこうとか考えながら食事をしています。あとは、バランスよく、好き嫌いしないで食べています。


スタイルキープ法を明かした芹那
- 運動はなにかしていますか?

芹那:運動は、ヒップアップのため、足上げを毎日30回やっています。あと、ストレッチを寝る前に5分間欠かさずやっています。

- 毎日努力されているんですね。では、美肌を保つために日々やっていることはなんですか?

芹那:洗顔後には保湿パックを必ずやっています。洗顔して5分以内に保湿用の化粧水パックをしないと乾燥してしまうと聞いたので、疲れていても、洗顔したら1日2回はすぐにパックするようにしています。




武藤静香さんのブランドRady

蛯原友里さんのダイエット方法

これ意外と楽しい


ここで服買ってればもっと貯金できたのに・・・安くてかわいいギャル服




有名人のダイエット方法は、多くの人に支持されます。

エビちゃんの愛称で親しまれている有名人モデルの蛯原友里さんが行っている低インシュリンダイエットもそのひとつです。

エビちゃんのような完璧なスタイルを求めて、挑戦する人も多いでしょう。

低インシュリンダイエットとは、インシュリンの分泌を抑制する方法です。
インシュリンの分泌を抑制すると、脂肪を蓄える働きを防ぐことが可能です。
したがって、この状態を保つためには、血糖値を低い状態にしておくことが重要です。

このような状態は食事で調整するしかありません。
食事では、GI値が低い食事を心がけることが大切です。

白米は玄米にして、うどんはそばに換えるようにします。
GI値に注意することができれば、食事量を減らす必要はありません。
そのままの量を食べられるという魅力もあります。

ただし、甘いものはできるだけ我慢するようにしなければなりません。
血糖の値を上げかねない砂糖には特に、気を付ける必要があります。

低インシュリンダイエットは毎日このような食生活を心掛けることが大事です。

憧れの有名人であるエビちゃんのようなスタイルを手に入れるためにも、日頃から常に食生活には注意しておくのがいいですね。

また、いくら低インシュリンダイエットを行っていても、代謝不足である場合も体重減少は上手くいきません。

身体を冷やさないような努力も要りますし、また、冷たい飲み物もできるだけ摂取しないように心掛けることも大事です。

冬場の冷え性だけでなく、夏場のエアコンにも注意を払うことが必要です。
エアコンは意外に身体を冷やし過ぎてしまいます。




武藤静香さんのブランドRady


本仮屋ユイカさんの健康法

これ意外と楽しい


ここで服買ってればもっと貯金できたのに・・・安くてかわいいギャル服




食事
水を多く飲む

うなぎや焼き肉、もつ鍋などが好き

「食べるのがすごく好きなので、動かないと太っちゃう。お酒でもむくみやすいので、運動は必要ですね。演じる体力もですけど、きれいという面でも運動は欠かせないです」


運動
有酸素運動

ランニングは2日に1回。
走ることは自分のライフスタイルには欠かせないです。

筋力トレーニング

 「きれいだと思う女性は……健康的な人」と語る本仮屋さん。「化粧や洋服(のコーディネート)が上手なのも大事だけど、やっぱり元気だったり、健康な人って本当に美しいなって思うんです。そういう人になれるように運動しようと思って」とほほ笑んだ。




武藤静香さんのブランドRady

プロフィール

リスサン

Author:リスサン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
