

酵素の巻

なぜか美人はガルボが好きは今何位?



酵素最近ですね。

よく聞くようになったのも・・・

でもこれは本当にアンチエイジングに大事なのです・・・

まず人間は一生のうち自分の体の中でスプーン一杯程度しか酵素を作り出せません。

たったそんだけ・・・

それがインスタント食品やら食べ過ぎやらお酒やら睡眠不足やら・・・ふぅ

消費してっちゃうのです。

だから外から酵素とりましょう!!

半生サラダ

オススメです。

時間のない方はこういうのも。


あと太りやすいとかオナラよくでる人も酵素不足のサインです。。



かわいいーコスプレ衣装多数!!ナイトライフ・・・ここならゆっくり買いやすい!!

お家でお留守番の大切なワンちゃん・・・携帯から見れます。職場から見て癒されませんか?

モデルの皆様ありがとうございます。愛用者多数!!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

リスサン

Author:リスサン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
