

板野友美のさんのダイエットの巻

なぜか美人はガルボが好きは今何位?



板野友美さんといえば、アイドルグループ・AKB48のオシャレ番長とも言われる。

テレビで見ている限りは、板野友美さんとダイエットなんて、全然結びつかないですが、ご本人は、ひさしぶりに乗ってみた体重計に衝撃を受けて、ダイエットを始めたと言っていました。

板野友美さんのダイエットは、基本中の基本を実行するもののようです。

それは、食べる量を減らして、運動を増やすというもの。

例えば、お昼はパン1個、夜は豆腐とサラダのみ、そしてお休みの日には、ジョギングを3kmくらい走ったりしたそうです。

本人としては、自分のダイエット法は、必ず痩せられるだろうけれども、超不健康だと言っていますが、摂取カロリーを減らして、消費カロリーを増やすというのは、ダイエットの王道、基本ですから、そんなに不健康というわけではないですよね。

基本的に、板野友美さんのダイエットはこの方法で、それに岩盤浴などを取り入れたりもしているみたいです。

板野友美さんの基本のダイエット、これなら自分にもできそう、痩せられそうと思うんですが、問題はきちんと続けられるかどうかですよね。

板野友美さんに限らず、芸能人の方がキレイで、ダイエットもしっかりできるのは、やはり見られているというプロ意識があり、ダイエットにも強い意思があるからでしょうね。



新作入荷!!武藤静香のルームウェア

留守番しているペットをスマートフォンで見守る

ディズニーに友達を誘って行こう


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

リスサン

Author:リスサン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
