スポンサーサイト


水原希子さんの健康法の巻

なぜか美人はガルボが好きは今何位?



細身な私 食べなきゃね

みんなダイエットやってますけど、私はすごい体が細くて、食べないとほんとにやせちゃう。

がりがりになっちゃって病的に見えるんで、朝、昼、晩ちゃんと食べ続けることが自分の一番しなきゃいけないことなんです。

 あまりにも細すぎるのもきれいじゃない。とくにモデルだと細くてもいいけど、女優さんは、ちょっとぐらいお肉ないと健康に見えませんから。

やせていくことはすごい気持ち悪くて、ショックです。

体重計に乗って「あれ、もう6キロも減った」とか。映画「ノルウェイの森」の撮影中は何にも食べられなくて、死ぬほどやせました。

でも、体が小さいので、あんまりいっぱい食べられない。

だから1日5食ぐらいに分けて、ちょこちょこ食べたりとか、一気に食べられないので、ちょっと食べて、時間おいて、また食べたりしています。

納豆が大好き。それとタマネギは、一人暮らしのマンションに常備してあります。

オニオンスライスにしてサラダで食べるときもあるし、何の料理にでも使えるから。以前はあんまり好きじゃなかったトマトも最近は食べられるようになってきました。

お肉は豚と鶏は大丈夫なんだけど、牛がどんどん合わなくなってきちゃって。

神戸の出身なのに申し訳ありません。

食べられないことはないけど、疲れてるときに食べると強すぎるみたい。

牛肉はたまに食べられたらいいかな。

昔みたいに「焼き肉だ、わーい」みたいなのはないですね。

今は炭水化物食べよう、ご飯をちゃんと食べよう、という感じです。

あとはいっぱい歩きます。

町を歩くといろんなものが目に入ってくるじゃないですか。

ずっと行ってる場所でも新たな発見があるんで、帰る途中、ちょっと路地1本入っちゃおうかなとのぞいてみたくなる。そんな散歩的な探検が好きです。



新作入荷!!武藤静香のルームウェア

留守番しているペットをスマートフォンで見守る

ディズニーに友達を誘って行こう

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

リスサン

Author:リスサン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
