

武井咲さんのダイエットの巻

なぜか美人はガルボが好きは今何位?



子供の頃からモデル志願だったため、体型やスタイルなど常に気をつけてるようです。

現在は、食事制限などはしてないですが、太らないようにと心がけているとか。


ダイエット時
「家の周りを毎日1時間歩いただけで痩せたことはあったんです。でも、食事制限をしたときは、食べたいものが食べれないストレスがすごくて。たとえば、お菓子は絶対食べちゃだめっていう決まりごとを作ると、守れなかった日は自分で自分にがっかりしちゃって、それがまたストレスになる。食事制限は自分にとって全然プラスになりませんでしたね」


女優業をはじめた頃は痩せられるならどこまでも細くなりたいと思ってたけど、ガリガリよりもほどよく丸みのある体のほうが、女優としても女性としても魅力的だなって気づいたんですよ。


現在は
「食事の内容に決まりごとをつくるのはストレスになるっていうことがわかったから、それ以外のことでできることをコツコツやるようにしています。たとえば、この距離だったら今日は歩いて帰ろうとか、今日はごはんを少なめにしようとか、寝る前にストレッチをしようとか。その分、好きなものを食べれるようにしてからは、本当に気が楽になりました。体を気にするばっかりに、心が貧しくなっちゃったら悲しいし、食事を抜いて元気がない状態だとお仕事でも
周りの人に迷惑かけちゃいますからね。だからこれからも小さいことだけど、こういう心がけを大事にしていきたいなって思うんです。」



新作入荷!!武藤静香のルームウェア

留守番しているペットをスマートフォンで見守る

ディズニーに友達を誘って行こう


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

リスサン

Author:リスサン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
