スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

上戸彩さんのダイエットの巻

なぜか美人はガルボが好きは今何位?



上戸彩さんのダイエットを語るうえで欠かせないのが納豆です。

実は上戸彩さんは大の納豆好きで知られているんです

なんとその量は一日に5パック以上というのですから驚き!

納豆のみで痩せることは難しいですが、上戸彩さんのように好きなものを続けることでダイエットに繋がるのは嬉しいですね(^^)

具体的に上戸彩さんがどのように納豆を取り入れていたかと言うと、カレーと一緒に食べていたそうです。

納豆だけでなくカレーも好物のようで、一緒に食べることで香辛料による脂肪燃焼効果も期待出来ます。

上戸彩さんはカレーに入れるというよりも、納豆にカレー粉を混ぜて食べていたそうです。

通常のカレーライスに使うカレーには野菜やお肉などが含まれますが、カレー粉であればそういったものが含まれないのでヘルシーです♪

そもそも納豆ダイエットというものもあるくらいなので、毎日続けることでダイエット効果が期待出来ますね。

ですが、苦手な人も多い食べ物なので、そういった場合には別の方法で挑戦してみましょう。

おやつ代わりに食べることもあるそうですが、これは非常に有効です。

空腹を避けることで太りにくい身体を作ることも出来ます!

上戸彩さんは他にも毎日2リットルの水を飲むように注意していたり、筋トレをするなどの努力をしているそうです。



新作入荷!!武藤静香のルームウェア

留守番しているペットをスマートフォンで見守る

ディズニーに友達を誘って行こう

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

リスサン

Author:リスサン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。