

大政絢さんのダイエット・美容方法の巻

なぜか美人はガルボが好きは今何位?



大政絢さんのダイエット・美容方法


食事
和食が中心。

お腹が空いたらフルーツを食べる。

納豆、おくら、ねぎ、いか、醤油、わさびをアボカドと一緒に混ぜて食べる。

昔から梅干しが大好きで持ち歩き、疲れた時のリフレッシュに食べる。

インナーケアとしてショウガほうじ茶を飲む。

暑い日でもよくハーブティーを飲んでる。冷え性にいいから。

前の日に食べすぎた日は少し食べる量を減らす。

暖かい飲み物を飲む!

朝は御飯派です。

ルピシアのお茶がお気に入り。
お茶が大好きなので、リラックスタイムに飲んだり、現場へ自分で持ち込んだり。
紅茶も好きですし、ジャスミンやほうじ茶のようなお茶も好き。
季節ごとにいろんなお茶を楽しんでいますが、なかでもルピシアのアールグレイ、深蒸し煎茶「祭」、茉莉春毫の3つがお気に入りです。


運動面
まめにストレッチをしたり体を動かすことで体型維持

なるべく家の中でも体を動かす


美容面
私は体重を量らないので、鏡をみて自分で太ったか太ってないか考えてダイエットをしようか決めます

マッサージは時間があれば行く

お風呂はDVDを見ながら一時間湯船に入ったり出たり繰り返す。
休みの日は1日3回お風呂に入ることもある
岩塩アロマを入れたりする。

半身浴や岩盤浴、サウナなどで体型を維持するようにしている。

美白のために、日焼け止め・サングラス・帽子は欠かさずする。
日焼け止めは一年中つけています。

家に帰ったらメイクをきちんと落とし、保湿をする。
化粧水・乳液をきっちり塗るなど地道な保湿ケアをこまめに実践
「ちょっとした日々の積み重ねを心がけています。」

枕カバーは2~3日に一度はかえます。
「私、肌にくっつくものが全部気になるんですよ。中学時代は肌荒れしたこともあったので、今は帰宅するとまずメイクを落とし、髪の毛は全部上げて前髪などが顔につかないようにしています。」

車の中でパックしたりマスクとアイマスクを二重にする

ボディクリームは欠かせません。
お風呂から上がったらすぐつけないと、お肌がカピカピになる気がして(笑)。
ボディークリームを全身に塗って、それから顔用の化粧水などをつけます。

今の定番スキンケアは肌研(ハダラボ) es 化粧水・乳液など。

アロマを焚く

仕事の時などマスクにアロマを1滴2滴たらして使う



新作入荷!!武藤静香のルームウェア

留守番しているペットをスマートフォンで見守る

ディズニーに友達を誘って行こう


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

リスサン

Author:リスサン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
