スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

平子理沙さんの美容法の巻

なぜか美人はガルボが好きは今何位?



平子理沙さんの美容法・美肌美白法・アンチエイジング法。

肌の美しさに何より大切なのは、身体の中のケア。

食生活なら食べたいものを身体が欲しがる分だけ摂取するなど、始められるものから取り入れる。


美肌には、しっかり保湿と酵素のパワーが大事。

化粧水・乳液・美容液と重ねる時にそれぞれ間隔をおいて、ゆっくり手のひらで温めるようになじませる。

リンパの流れを意識するのも良い。

お風呂と睡眠で、夜にしっかりデトックスすることは欠かさない。

夜にしっかり温め、疲れている時ほどしっかり汗をかくことが大事。


朝は洗顔ではなく、お湯で温めたりレンジでチンした蒸しタオルで顔をふく。

血色がよくなり、化粧水の入り方も違う。


昔は日焼けをしていたし、今も日焼けしやすいタイプ。

日焼けした時は代謝を上げて排出を促すと良い。

半身浴をしたり、岩盤浴をしたり、とにかく汗をかく。

あとは徹底的にしつこく保湿ケア。

代謝促進と保湿を心がけると、くすみやむくみも気にならなくなるし、肌の透明感まで違ってくる。


化粧水のあとにシートパックをして、ラップで密閉する。

浸透率がアップし、パックもはがれてこない。


コスメはたくさん揃っているが、毎日していることはシンプル。

洗顔後に化粧水と美容液をつけて、肌の調子によって乳液やクリーム、アイクリームをプラスする。

あとは、指先で肌をピンピンはね上げて血行をよくしたり、リンパの流れを意識しながら首筋をマッサージするくらい。


美肌食材は肉、ニンニク、酵素。

身体は冷やさない。

朝一番に炭酸水を飲む。


美髪をキープするために、重めのトリートメントを日によって使い分ける。



新作入荷!!武藤静香のルームウェア

梨花や人気モデルも愛用南仏産アロマ

ウィッグで片思いのあの人を振り向かせる??

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

リスサン

Author:リスサン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。