スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冷え性の改善の巻

なぜか美人はガルボが好きは今何位?



冷え性対策において最も大切なのが、身体を冷やさないということです。

冷え性の人は基礎体温が低い傾向にあるため、普段から身体を冷やさないようにする工夫をしなければなりません。

近頃はお風呂をシャワーのみで済ませる人が増えているようですが、冷え性を改善するには湯船に浸かることを心がける必要があります。

ここでお薦めなのが半身浴です。

半身浴は胸まで湯船に浸からないので長時間入浴したとしても心臓に負担をかけることがありません。

その分身体の芯から温めることができるので血流を良くしたり、代謝を上げたりすることにも繋がります。

お湯の温度設定を35度から40度までにして毎日20分以上行うようにすると効果があります。

この半身浴の他、運動もなるべくするようにしてください。うっすら汗ばむくらいの運動が一番効果があります。

このような運動を続けていると自然に代謝がアップしてきます。

代謝が上がれば、太りにくく痩せやすい身体を作ることができ、ダイエットをする上でも非常に効果的です。



新作入荷!!武藤静香のルームウェア

梨花や人気モデルも愛用南仏産アロマ

ウィッグで片思いのあの人を振り向かせる??

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

リスサン

Author:リスサン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。