

季節の変わり目の巻

なぜか美人はガルボが好きは今何位?



夏から秋へ季節は変わっていき、朝夕は過ごしやすくなりましたね。

でも、こんな季節に体調を崩してしまう人って多いですよね。

原因の一つは気温の変化。

それが体温を調整している自律神経にストレスを与え、免疫力や抵抗力が弱まってしまいます。

またこの時期は、食欲不振や、紫外線の影響などによる夏の疲れが
肌荒れや抜け毛などとしても表れやすくなっています。

季節の変わり目だから体調を崩すのではなく、

日ごろの生活や、ストレス、食生活の乱れなど様々な要因に気温の変化が加わって症状が表れやすくなる時期なのです。

この時期体調を崩しやすい人はに、バランスの良い食事をとり、生活のリズムを整え、風邪をひかないように温かくして寝るなど、普段以上に健康を意識した生活を送るようにしてくださいね。



ここからviviに載っている商品買えます。。

小悪魔ageha専属モデル武藤静香がプロデュースするルームウェアブランド【Rady】

小森純さんが推しているカラコン。。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

リスサン

Author:リスサン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
