

迷いの中から・・・の巻

なぜか美人はガルボが好きは今何位?



人生は選択の連続です。

どっちにしようか?

迷いの中から、何かを探し掴もうとする

何を成し遂げれば自分は生きたと言えるのか。

それを精一杯、考えてみて下さい。


迷いの森の中から何かを掴もうともがいている姿はすごくピュアで美しい。

それは他の誰でもない、あなただけのドラマになるのです。

脚本は自分で書くのです。

他人にあなたの人生の脚本を書かせてはいけません。



新作入荷!!武藤静香のルームウェア

梨花や人気モデルも愛用南仏産アロマ

ウィッグで片思いのあの人を振り向かせる??


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

リスサン

Author:リスサン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
