

奇形魚がでたの巻

なぜか美人はガルボが好きは今何位?



昨日はお米の話をしたんですが今回はです。。

千葉県の漁師さんが海産物、水産物の放射能汚染を大暴露しちゃいました。

セシウム汚染あり。

奇形魚ありというのです。

漁師さんたちは家族には「食べるな」と言っているんだとか・・・

大切なトコをまとめときやした。。

関東の魚は危ない。
魚の奇形は、最近顕著になった。
奇形が出ている魚の種類は、ヒラメ、スズキ、ブリ。
具体的には、尾びれが無い、背骨がゆがんでいる。
奇形魚はセシウム濃度が高い。
高濃度のセシウムが出ている魚はアナゴ、ハゼなど。

そして・・・

奇形魚は安い回転ずしで回ってるんだとさ。。

これからは放射能を計れる機械を一家に一つ持っていたほうがいいかもです。。

ガイガーカウンターというんです!!



インフルエンザでマスクが品薄になったようにガイガーカウンターが手に入れられなくなる日がくるかもしれません。

いつの時代も自分の身は自分で守るのです。。。



ワンピース全巻お家までお届け!!

9月はディズニーがすいている。友達をさそって行こう!!

小悪魔ageha専属モデル武藤静香がプロデュースするルームウェアブランド【Rady】


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

リスサン

Author:リスサン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
