

梨花さんのダイエットの秘訣

梨花さんが買い置きがないと不安な愛用品


ここで服買ってればもっと貯金できたのに・・・安くてかわいいギャル服




誰もがあこがれる美貌とスタイルをもつ「梨花」さん。

そんな彼女のダイエットのモットーは「楽しみながら取り組む」ということです。

彼女は、常に自分の体に気を配り、細かなボディラインの変化にも気付けるようにしているそうです。

そして、スタイルを維持するための努力も惜しみません。

しかし、「ダイエット」のためになにかをするという意識ではなく、普段の生活や趣味の中に取り入れるという意識で、楽しみながら取り組んでいるそうです。

例えば、彼女はサーフィンが趣味なのですが、サーフィンで体を動かすことは、とてもダイエット効果のある運動です。

ダイエットのためと思うと苦しい運動も、趣味として楽しめばずっと続けることができます。

また、半身浴でゆったりとした時間を過ごすことも、楽しみながらできるダイエットです。

半身浴用に入浴剤を選ぶことも楽しみの1つですね。

梨花さんは、「オリゴメール」という入浴剤が特にお気に入りだそうです。

これはミネラル豊富で、発汗作用が高く美肌効果もあるそうです。

このような「楽しむダイエット」は、ストレス解消や、健康にもつながります。

梨花さんのスタイルの秘訣は、ダイエットを「楽しむ」ことにありました。

そんな梨花さんがブログで着用していたサングラスがこちらから買えます。6月28日発売なのですぐに予約してください。
すぐになくなります。購入を考えている人は予約をオススメします。梨花さんが私物で使ったものでスニーカーとかすぐに市場から消えますからね。






武藤静香さんのブランドRady



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

リスサン

Author:リスサン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
