

大石参月さんのダイエット

これ意外と楽しい


ここで服買ってればもっと貯金できたのに・・・安くてかわいいギャル服




運動面
歯磨きしながらスクワット


美容面
半身浴は41度

お風呂の中でマッサージ

お風呂上りにパック
自分で化粧水をコットンでパタパタした後に、その化粧水を含めたコットンを5枚ぐらいに裂いて顔全体にパックをしています(´ー`)
そのまま5分~10分置いて、美容液とクリームをマッサージしながら塗るのです♪

お風呂上がりとかにボディーオイルで、つま先からお尻までマッサージしてます!
下から上に!がポイントです(゜∀゜)

ヒールのある靴を履くと足が引き締まるみたいです。

髪の毛の色はずーっとアッシュです。

スルタン ホワイトパールは愛用中

03GIRLのハートプルミストを持ち歩く

イソップの化粧水と美容液と保湿クリーム





武藤静香さんのブランドRady

美容に最高の水!!女性も簡単!!らく楽サーバー


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

リスサン

Author:リスサン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
