スポンサーサイト


武藤静香さんが質問に答えます。

ここで服買ってればもっと貯金できたのに・・・安くてかわいいギャル服




武藤静香さんが質問に答えます。




Qしずかちゃんを見掛けたら話しかけて良い?

A全然よいーヾ(^▽^)ノ
あたしいつも不機嫌そうな面して歩いてるらしいけど(笑)
全然機嫌いいんだからー(笑)
むしろ有り難いことですよねヾ(^▽^)ノ
あ、でもすっぴんの時はだめだよ?(^o^)




Q脱毛はどこの箇所してる?


A答えにくいこときかないでもらっていーっすかぁー(怒)って(=゜ω゜)ノ
とりあえずワキとVとIラインやってるよー☆
あと指も!
腕と足やれよって感じでしょ?(笑)
ええねん。
それと毛深いわけじゃないんだからねー(笑)
どっちかっていったら薄いんだけどツルツルにしたいんです
足とかもそろそろいくかなー



Q学校をやめたいんだけど親が心配するかもだし、しずかちゃんだったらどーする?

A私は高校は卒業しましたよ(^o^)
いわゆる高卒?
やめるやめないは学費を出してもらった親には悪いと思ってしまうけど、
自分次第だと思います。
やめたいなら辞めれば良いと思う(^-^)v
けど問題はその先でしっかり何をして働いてく、何かの資格をとるとか何か目標がなきゃダメだと思います。
目標があって辞めるなら全然良いと思いますo(^o^)o
親は我が子が一生懸命なにかを頑張ってれば嬉しいと思いますよf(^_^)




Q安くてできるおしゃれはある?


A着まわしできるものをたくさん買ったら良いと思います(^o^)
デニムのミニスカとかチュニックにもスカートにもなるやつとか♪♪
あとあたしはあまり使わないし使えこなせないけど(笑)
ストールやハット被ると一気におしゃれさんって気がするー☆
付属品いっぱいあればいいのよヾ(^▽^)ノ





Q細さを保つ秘訣は?

A実際あたしそんな細くないです(+_+)
体重でいったら161cmで38キロくらい?(*'-')
は嘘だけどー(-_-;)
42~3キロで太れば45くらいいっちゃうし波が激しいです(>_<)
でも私我慢するのは嫌いだし食べたい物はなんでも食べますo(^o^)o
太ってから、やべぇ(x_x;)ってなり
スープやコーヒーがぶがぶ飲んでお腹をあまりすかせなくしたり?
それくらいかなぁ?
あまり太りにくい体質です!



Qカラコンはどこの?

A最近もっぱらこれだよー
たくさんカラコンもってるけど毎日洗ってこればっかつけるo(^o^)o
DASSY STOREの☆
最近は茶が多いかな?o(^o^)o
くりくりになるよ☆
あたしカラコンなきゃ目つきわるい(笑)




Q いきなりですが静香さんお笑い好きですか?

A 大好きでーす☆
私けっこーいろんなお笑いの番組見てますよー
最近は、FUJIWARAのフジモンが熱いですねーー
神ですね。





Q お散歩とかの写メは誰が撮ってくれてるんですか?

A お散歩は彼氏が撮ってくれてまーす。
文句いいながらだるそーにとりますが(`×´)
普段はマネージャーとかが撮ってくれてます★
つーか、気づいたら撮影の時間じゃん。。
急いでいってきまーす。




武藤静香さんのブランドRady

美容に最高の水!!女性も簡単!!らく楽サーバー

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

リスサン

Author:リスサン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
