

桐谷美玲さんのスタイルキープ法

ここで服買ってればもっと貯金できたのに・・・安くてかわいいギャル服




【スラっとした脚で美しいスタイルをキープするために心がけていることはありますか?】

桐谷さん:あまり気にしていませんけど、ジムに通っています。シェイプアップというよりは、きれいな体を作ってラインがきれいに見えるようにトレーニングしています。トレーニングはきついですけど、好きですね。

【美肌を保つためのケアを教えてください。】

桐谷さん:すごく乾燥するので、スキンケアには気をつけています。化粧水を入念に肌に押し込んで、ちゃんと潤ったなと思ってから、クリームでマッサージをしています。

【多忙な毎日を過ごされていますが、ストレスが溜まってしまったときはどのように解消しますか?】

桐谷さん:ストレスはあまり感じないタイプですが、仕事と関係のない大学の仲が良い友達とおしゃべりをしたりして発散することが多いです。



美しいボディラインを保つ秘訣は、シェイプアップというよりもラインを意識した
運動ということでした。

ジムに通う時間が無い人は、ウォーキングなどの有酸素運動と
軽い筋トレなどの無酸素運動を組み合わせて、代謝の向上を意識することをオススメします。

■ウォーキングのコツ■
姿勢は正しますが、意識しすぎて背中が反らないようにあくまで骨盤をまっすぐするイメージで
行ってください。
歩くときは、みぞおちから脚が生えているイメージで、なるべく大またで力いっぱい歩きます。
かかとから着地をし、お尻と腹筋に若干力を入れることでヒップアップ効果も得られます。

日々の努力でコツコツと体のラインを作っていきましょう。
桐谷さん愛用フェイスローラー



武藤静香さんのブランドRady

美容に最高の水!!女性も簡単!!らく楽サーバー


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

リスサン

Author:リスサン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
