スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

太ももが痩せる方法

ここで服買ってればもっと貯金できたのに・・・安くてかわいいギャル服




太ももが痩せる方法:血行を良くしよう

太ももが痩せる方法の一つに、血行をよくして太ももを温める方法があります。

まず、あなたの太ももの血行状態は、良好でしょうか?

脂肪は血管や神経、リンパ腺を守る役目がありますので、血行がよくないと、脂肪が保温剤の役目をはたそうと過剰についてしまう事があるそうです。

ですので、心当たりのある方は、太ももを温めて、保温剤となっている脂肪を取り除くような方法を行う事をお勧めします。

太ももなどの血行が悪い人は、太ももを温めてマッサージを行うなどの痩せる方法を試して見ましょう。

更に、筋肉を適度につけさせると、筋肉が熱源となりますし、脂肪燃焼にも役立つのでお勧めです。

血行がよくなると、保温材となっていた脂肪は蓄積されにくくなりますし、老廃物を排出しやすくなりますので、太ももを痩せさせる事ができます。

太ももが痩せる方法:太ももの内側を鍛える

太もも 痩せる方法
太ももが痩せる方法として、太ももの内側を鍛える運動はいかがでしょうか。

太ももの内側が痩せる運動方法を行いますと、内側の筋肉が鍛えられ、脂肪が燃焼しやすくなり、スリムな太ももを手に入れる事ができます。

【太ももの内側が痩せる運動方法】
1.床に寝ます。
2.つま先からお尻の辺りまで上に持ち上げます。 手は体全体が安定するように置いて下さい。 膝が曲がらないように持ち上げるのがポイントです。
3.持ち上げた左右の足を、限界まで横に開きます。
4.呼吸をしながらゆっくりと元の位置に戻します。
この運動は10回で1セットとし、1日約2~4セット行うと太ももの内側が痩せてきます。

最低1ヶ月は続ける事が大切ですので、無理のない運動量設定にし、継続して行うようにしましょう。



武藤静香さんのブランドRady

美容に最高の水!!女性も簡単!!らく楽サーバー

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

リスサン

Author:リスサン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。