スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

栗山千明さんの美容法

ここで服買ってればもっと貯金できたのに・・・安くてかわいいギャル服




栗山千明さんの美容法

栗山千明さんの美容の秘訣は、
非常にシンプルなローフードによる体調管理だといいます。
栗山千明さんと言えば、超アップで見ても全く崩れを感じさせないきめ細かな肌質と、
うっとりとしてしまうような長いストレートのヘアですが、近年の欧米的な濃いメイクと
派手な体型での美人とは全く違った、ナチュラルな自然派の魅力にあふれています。
そのままの自然な存在が既に十分美しい栗山千明さんは、
男性ファン以上に同年代の女性ファンが多いことが特徴です。
神秘的な雰囲気は簡単に真似できるものではありませんが、その肌質や髪質にあこがれて、
日々努力研鑽をしているという女性は全国に数多くいることでしょう。

栗山千明さんの美容法は、食生活を正しく行うことと、
毎日鍛錬やストレッチを欠かさないことだといいます。
好きな食べ物は和食系、特にゆばなど体によいものだということで、
野菜や魚など新鮮で生で食べられるものを食べるようにするのだといいます。
砂糖の多いお菓子類はそれほど好きではないようで、
間食をするにしてもおせんべいやフルーツ類が多いといいます。
仕事をするときも自前でサラダやおにぎりを持ち込み、
手作りのおかずを食べるようにしているということです。
こんにゃくなどローカロリーで体によいものも積極的に食べるようにしているということで、
もし砂糖や肉類が食べたくなっても無理に抑制しようとすることなく、
そのときは食べてその後数日の食事で調節するようにしているといいます。
さすがプロ!といってしまうとそれまでですが、
ストイックな自己管理ができているものだと本当に感心をしてしまいます。

運動面では昔はそれほど体を動かすのは好きではなかったようですが、
お仕事で舞台などに上がるようになってからは、体力づくりをかねて
ウォーキングやストレッチを毎日行うようにしているといいます。
さらに最も気を使っているのは肌質とのことで、
10代から日傘を使うなど徹底して日焼けをしないようにしているようです。
黒髪もあえて茶色にしないことでの美しさを保っているようで、
日光などで茶色くなって締まった部分の毛先は黒に染め直すこともあるということでした。
やっぱり、自然に見える美女であっても、
毎日の努力は欠かせないものなのだと思うと頭がさがるような思いがしますね。
いつまでもその美しさを維持してもらいたいと思います。



武藤静香さんのブランドRady

美容に最高の水!!女性も簡単!!らく楽サーバー

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

リスサン

Author:リスサン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。