

マーガリンの巻

なぜか美人はガルボが好きは今何位?



メッチャ危険な食べ物その名はマーガリン。。

マーガリンやショートニングはトランス脂肪酸です。

これは狂った油と呼ばれていて悪玉コレステロールを増やしたり発ガン性も疑われているのです。。

また妊娠中、授乳期の食事の内容が赤ちゃんの成長に影響を及ぼしちゃう。

マーガリンのトランス脂肪酸を食べると赤ちゃんの成長が遅れることも分かってきてるのです。。

今はアメリカやヨーロッパ先進国などではこのトランス脂肪酸を禁止する動きが出てきてるし・・・

日本は何してんの??

ちなみに私はマーガリンのかけらを二日間水の中につけっぱなしにしたことがありました。。

結果・・・

全くとけない!!

あれを見たとき本能的にこれを体の中に入れたらいかんと感じました。。

マーガリンはプラスチックと一緒とも言うし。

この情報はぜひみんなに拡散してください!!



小悪魔ageha専属モデル武藤静香がプロデュースするルームウェアブランド【Rady】

梨花や人気モデルも愛用南仏産アロマ

次の休日はワンピースをまとめ読み



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

リスサン

Author:リスサン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
