

北川景子さんのダイエット

かわいすぎて、安すぎて、モテすぎて、損はしない、ギャル服




映画やドラマなど大活躍の北川景子さん、今や美人系女優の代名詞といえますね。

そんな彼女にダイエットなんて、必要なさそうに思ってしまいます。

彼女が『笑っていいとも!』に出演したときのこと、1日になんと9食も摂ることを告白。

何でも食べることが大好きで「1日3食はきちんと食べ、その間に“軽めに”おにぎり2つやパスタ、カレーライスなどを食べます」と話すと、タモリが「軽めじゃないよ全然。いやいや重めじゃん」とツッコまれていました。

代謝がよくなるという「コーン茶」


食べることが大好きな北川景子さんですが、太っているようには見えませんが常にダイエットを意識して気を付けているそうです。

最近では、コーン茶ダイエットにハマッているそうで「味もおいしいですし、冷え性が治って代謝が良くなった気がします」と効果を実感している様子。

彼女のダイエットの基本は、食べることが大好きなので「食べたいだけ食べて運動」だそうです。

彼女は「私は食べるのが大好きなので、我慢すると逆にストレスがたまってしまうんです。ジムに一日おきに通って、運動してますよ」と話しています。

昔は熱いお風呂が嫌いでシャワーだけ派だったみたいですが、2、3年前からお風呂に入るようになり、スタイル維持のために半身浴をはじめたみたいです。

北川景子さんのダイエットは、コーン茶、半身浴、エクササイズなどで「体を温める」ことが中心のようです。

また過去にも「ストレスをためない」「アミノ酸やビタミンのサプリメントで補う」「食事制限(ササミ、ブロッコリーなどを茹でて食事)」「禁酒」などと、色々なダイエットにも挑戦しています。



武藤静香さんのブランドRady

美容に最高の水!!女性も簡単!!らく楽サーバー



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

リスサン

Author:リスサン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
