スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

佐藤江梨子さんのダイエット方法

かわいすぎて、安すぎて、モテすぎて、損はしない、ギャル服




佐藤江梨子さんは、芸能界の中でも随一の美しい脚線美を持つグラビアアイドル・女優です。

佐藤江梨子さんのプロポーションの美しさは、芸能界でも随一と言っていい程です。
その佐藤江梨子さんが現在、実践しているダイエット法を今回は御紹介いたしますね。

いったい、佐藤江梨子さんは、どうやってあの抜群のスタイルを保っていられるのでしょうか?

佐藤江梨子さんの食生活について公表されているデーターを元に検証していこうと思います。
まず、彼女は毎日野菜をたくさん食べるそうです。
特にセロリをよく食べるそうで、カレーなんかにもセロリの葉をたくさんぶち込むそうです。
おやつ代わりにも野菜スティックを持ち歩いているようです。

そして身体を冷やさないようにするために、豆みそや、ショウガ、紅茶等、身体を温める食料品を、家庭内に常備しているそうです。

さらに、健康に良いということで玄米ご飯を主食としているようですよ。
上記のことからもわかる通り、食事には相当の気を使われているというか、趣味とも言えるくらい、そのようなことを実行するのが好きなのかもしれないですね。

佐藤江梨子さんは、運動・エクササイズに関してもしっかりと実践されています。

幼い頃にはバレエを習っていたそうで、それが現在のスタイルを維持できている秘密だとも言われています。

将来、おばさんになってもヒップラインは綺麗でいるために、エクササイズは欠かさないそうです。

佐藤江梨子さん自身が憧れる脚線美は芸能界では飯島直子さんだそうです。

佐藤江梨子さんはまた、ストレッチ運動を欠かせないそうです。

佐藤江梨子さんは非常に体が柔らかいのですが、これは普段のストレッチの賜物でしょう。

ストレッチというのはやはり健康効果・ダイエット効果は抜群のようですね。



武藤静香さんのブランドRady

美容に最高の水!!女性も簡単!!らく楽サーバー

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

リスサン

Author:リスサン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。