スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

眞鍋かをりさんが実行したダイエット方法

かわいすぎて、安すぎて、モテすぎて、損はしない、ギャル服




眞鍋かをりさんが実行したダイエット方法とその効果について詳しく話しましょう。

①禁酒する

殆どのアルコールには炭水化物が含まれており、カロリーが高いのです。飲酒を控えることによりカロリーの過剰摂取が避けられます。また、飲みながらつまみ食いするという食欲の活性化も防げます。

②外食を辞める

外で摂る食事には、売り物であるために味を重視しています。大体多量の油や調味料を使用していますので、ついついカロリーを必要以上に摂ってしまうことが多いです。また、揚げ物などは使い回しの酸化した油を使っていますので、健康にはよくありません。自宅で淡白な食事に心掛け、脂肪が燃焼しやすい、太りにくい体質を作り上げることが大切です。

③野菜を沢山食べる食事

豊富なビタミンCと各種の栄養素をバランスよく摂取することにより、基礎代謝や身体機能がアップし、カロリー消費を促し、便秘に悩まされることもなくなります。

④8時以降は禁食する

寝る時はエネルギーが脂肪に転換しやすいのです。夕食を早い時間に済ませることで、必要以上の栄養素が体内に吸収されるのを防げます。

⑤ジムで有酸素運動をする

体脂肪を燃焼させ、心肺機能が高まり、身体の代謝力を向上させます。

⑥筋トレをする

筋肉の量を増やすと、痩せやすい体質になります。

⑦ヨガを取得する

激しい運動ではないのに、多くの筋肉が鍛えられ、全体的に引き締まった体型になります。無理なく高いダイエット効果が得られます。また、身体の歪みが矯正され、凝りや痛みを癒してくれます。

⑧りんごとヨーグルトを食べる

便秘解消の良薬です。

⑨温かい緑茶を飲む

カフェイン作用で脳が活性化します。また、食事で摂取した脂肪や糖分を効率よく分解し、吸収を抑え効果もあります。

⑩白米を玄米に変える

玄米は基礎代謝を高める、ストレスを緩和する、中性脂肪を減らす、お通じが良くなる、腹持ちがいいなどのメリットがある素晴らしい食品です。

⑪コラーゲンを摂る

肌のハリと潤いを保つには不可欠な栄養素です。

⑫青汁を飲む

豊富な栄養素が含まれています。



武藤静香さんのブランドRady

美容に最高の水!!女性も簡単!!らく楽サーバー

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

リスサン

Author:リスサン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。