

女性ホルモンの巻

なぜか美人はガルボが好きは今何位?



みなさんはこんな症状ないですか??

肌荒れ、ニキビ、肩こり、頭痛、イライラする、乾燥肌、敏感肌、便秘、むくみやすい・・・

これ実は女性ホルモンの減少が関係している場合があるのです。

とくに現代の女性は女性ホルモンが減っているようです。

食生活やストレスなどで・・・

そんな事言ったってこの時代に生まれたアタイはどーすりゃいいんじゃい!!ブヒッ

・・・ごもっとも

意外なことで女性ホルモンはでるんです。

それは・・・


キュンキュン、ワクワクすればいいんです!!!

たとえば可愛いものを見ている時やおいしそうなデザートを選んでいる時。

そうあの瞬間女性ホルモンがグイグイきてます。。



イケメンにカワイイと言われたいなら!!武藤静香プロデュースのルームウェア

ウィッグで片思いのあの人を振り向かせる??

次の休日はワンピースをまとめ読み




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

リスサン

Author:リスサン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
