

佐田真由美さんが体重を公開

かわいすぎて、安すぎて、モテすぎて、損はしない、ギャル服




体重を公開 「正しいダイエット法」に大反響

佐田真由美さんが、オフィシャルブログで体重公開。ダイエットについて語っている。


それを見たファンからは「どうやって痩せたんですか??」という質問が殺到。

佐田真由美さんはその質問に対し、「朝とお昼は普通に食べて、夜だけ炭水化物をぬく」、「無理なダイエットは続かないから時間はかかったけど徐々に痩せるこのダイエット法を徹底してやった」と回答。

また「昔は痩せ過ぎだったのさ~だから今のほどほどの自分が好き」とコメントし、「女の子はふっくらが一番魅力ある!だから皆さん痩せ過ぎに気をつけましょう!」と呼びかけている。

自らの体重が身長と体重を165cm、52kgであることを明かし、「痩せすぎるとその人が発するエネルギー(オーラ)がなくなってしまう気がする、綺麗になる=痩せるではありません!」と再び喚起。

一番大切なのは体重ではなく身体のラインを綺麗にすることだと、本来あるべき正しいダイエットを力強く熱弁した。

ファンからは、

・「「細い」=「体重が少ない」このような概念は取っ払えないかもしれないけど、モデルさんでこういう考え方してる方がいることに嬉しく感じました(*^_^*)♪」
・「佐田さんのような影響力のある方が体重を公表してくれると、痩せている=スタイルが良いと勘違いしている日本女性に歯止めをかけてくれると思います」
・「かっこいいです!そういう考えを持てる方が一番素敵だと思います。^^尊敬してます!」
・「数字ばかりを気にして、自分の体のラインを見ていなかったことに気付きました。佐田さんのようなカッコイイ綺麗な女性になれるよう頑張りますっ!!素敵な言葉をありがとうございます!」
・「まゆみ様。神です。グラマラスとは、まゆみ様の事ですね。やはり、バランスとラインとハッピーオーラですよね!!」



武藤静香さんのブランドRady


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

リスサン

Author:リスサン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
