

中島美嘉さんのメイクのやり方

かわいすぎて、安すぎて、モテすぎて、損はしない、ギャル服




中島美嘉流メイクのやり方


メイクはやっぱりアイメイク重視派。
撮影の時自分でメイクすることもあるんだそう。


基本的に色は黒。

ペンシルでまつ毛の根元を埋め、上にリキッドを入れるスタイル。
→ネコ目になる



中島さんはタレ目は好きではないんだそう。


そしてカラコン!
グレーが一番好きで、他にもヘーゼル、ブルー、グリーン、ライトブルーを使ってるそうです。




|中島美嘉流スキンケア&美容法


「化粧水は日によって変える!肌を慣れさせないように替えます、同じものばかりだと肌が油断するような気がして」

肌も基礎体力とか、代謝が年々落ちるから、いつまでも同じケアじゃダメ。


その製品によって「強み」っていうのが違うから「美白」の商品ばっかり使うんじゃなくて、「保湿」がウリの商品を時に混ぜたり、「毛穴」に効くものを取り入れたりってスゴク必要だと思います。



「家に帰ったら即メイクを落とす!保湿までやります」


乾燥しやすくなるので、家に帰ったらまずメイク落とし。
これが中島流。

メイク落としには色々使ったけど、クレンジングオイルに落ち着いたんだそう。あとは石鹸でW洗顔。

朝はぬるま湯で流すだけ。


なるべくお肌に負担をかけないっていうのが美肌の秘訣。
やりすぎもよくないしやらなすぎもよくない。



武藤静香さんのブランドRady


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

リスサン

Author:リスサン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
