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桜井莉菜さんのダイエット

かわいすぎて、安すぎて、モテすぎて、損はしない、ギャル服




桜井莉菜さんが、ボディバランスのチェックをしてもらったことをブログで報告している。「筋力が普通の人より少な過ぎる」と指摘された彼女は、改善方法を教わりダイエットプランも組んだという。それは炭水化物を摂ることが基本となるダイエット方法らしいのだ。



ダイエットが必要とも思えない彼女だが、ボディバランスチェックを受けて適正なダイエット方法を指導されたことを

彼女はこれまでもジムに通うなど努力していたのだが、今回のチェックでは筋肉が足りないことを指摘されたという。「とにかく筋肉が無い!」とショックを受けた“さくりな”は「ほんと、歩かないからなー」と普段の生活を振り返っていた。
筋肉をつけながらダイエットしていくためには『食事は炭水化物を摂る』、『食後2時間ほどして走る・歩く・スイミングなどの運動をする』、『運動後は卵や鶏のササミなどたんぱく質を摂る』、『水分をたくさん摂る』といった生活をする必要があるという。ダイエットを思い立った時に気をつけなければいけないのが、『食べなければ痩せる』という発想だ。“さくりな”が指導を受けたダイエット方法は『正しく食べて運動する』というもので安心できる内容といえる。「すごい勉強になったし、モチベーションも上がった」と彼女もそれを感じたようだ。
また「ダイエットは5か月かけて、ゆっくり痩せて綺麗なラインにするプランを組みました」という効果を焦らない計画からも、体質改善するダイエットとして大いに期待できそうだ。彼女も「ゆっくり時間かけて、綺麗になるぞ」と静かに燃えていた。
芸能人のブログやテレビ番組で話題となっている“スムージー”は果物や野菜の酵素を摂ることで美容やダイエット効果を高めるものだ。“さくりな”のように「筋肉が少ない」場合には、やはり炭水化物とたんぱく質を摂る必要がある。ダイエットも自分に適した方法を知ることが大切なのだ。



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