

マギーさんのスタイルキープ法・美肌の秘訣

かわいすぎて、安すぎて、モテすぎて、損はしない、ギャル服




マギーさんのスタイルキープ法・美肌の秘訣

マギー:毎日半身浴をしています。平均30分で長い時は1時間とか2時間することもあるんです。お風呂上がりには代謝が良くなるようにマッサージもしています。


― 食生活で気をつけていることはありますか?

マギー:酵素ドリンク飲んでる!酵素を始めてから肌荒れしなくなったし、腸の調子も良くなりました。食べる順番も気をつけていて野菜やフルーツを最初に食べてから、まだお腹が空いているようならお肉を食べるようにして、炭水化物はあまり食べないようにしています。

― お肌が赤ちゃんのようにツルツルですが、美肌をキープするためにしていることは?

マギー:きちんと保湿することが大切ですよね。化粧水や乳液、クリームなど毎日のケアのくり返しとフェイスマッサージもしています。

― 美の大敵と言われるストレスが溜まってしまった時、どうやって解消していますか?

マギー:友達と会っていっぱい喋ることかな。LINKIN PARK(アメリカの人気バンド)が好きなので、大音量で聞くとスッキリします!


■マギー・プロフィール
生年月日:1992年5月14日
出身地:神奈川県
身長:171cm
血液型:A型
特技:英語、バスケ
趣味:料理、DVD、音楽鑑賞、インテリア



武藤静香さんのブランドRady


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

リスサン

Author:リスサン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
