

後藤真希さんの食事法

かわいすぎて、安すぎて、モテすぎて、損はしない、ギャル服




朝は毎日しっかり食べるタイプ。

白いご飯と明太子、納豆とかを中心に食べる。

ヘルシーだから和食が多い。

食べる前に、常温のお水か牛乳を飲んで水分をとる。

炭水化物はバランスを考えて摂る。

夕食には野菜をよく食べる。

今日は食べ過ぎちゃったな~と思ったり、体重を抑えたい時は野菜やコンニャクを多めに食べる。

春菊、レタス、三つ葉など葉っぱ系が好き。

あと温野菜と湯葉。



間食はしないし、お菓子も食べない。

でも、たまにコンビニで大量買いしちゃう時がある。

でも買うだけで満足、食べない。


10代は体重の増減が激しくて、1年で7キロくらい上下したこともあった。

最近は1~2キロの範囲で収まっている。

どうしても甘いものが欲しい時は、ジュースやラテなどの甘い飲み物を飲む。

飲み物だとお腹いっぱいになるからいい。

ツアー中はかなり体重が落ちて、1公演でウエストのサイズが変わるくらい痩せてしまうので、しっかり食べて体型をキープする。

使った分だけ補充する!痩せ過ぎはみすぼらしく見えるので、セクシーな衣装が似合うように、痩せすぎず、太りすぎずのちょうどいい肉付きにしておきたい。


毎朝、起きてストレッチをしてる。

2曲分7分くらい。

歌の仕事の時は、お風呂の湯気でノドを潤して、発声をちょっとやってから出掛ける。

ダンスの後はスポーツマッサージに行く。

あとは、睡眠をよくとるように心がけている。



武藤静香さんのブランドRady


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

リスサン

Author:リスサン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
