

ギャルの子たちが健康のために心がけていることは?

かわいすぎて、安すぎて、モテすぎて、損はしない、ギャル服




ギャルの子たちが健康のために心がけていることは?


野菜を食べる

毎日の食事に少し野菜をプラスするだけぇっ、と手軽な健康法に人気集中从n^ヮ^)η


運動する

体育の授業以外で運動する機会って少ないけど、駅まで歩いたり、買い物がてら歩いたり・・・、カラオケでも歌って踊ってカロリー消費!!


よく寝る

昔から寝る子は育つって言いいますからねぇ(  ̄― ̄)。みんなすくすく育ちましょう♪


3食たべる

ダイエットも大切だけど、不健康な痩せ方はキレイじゃないから( ´゚д゚`)。きちんと栄養バランスを考えて食べるようにしているよ。狙うは健康美人!!


早寝早起き

特に夏休み中は油断してるとすぐ不規則な生活になってしまうかっ(つд⊂)。夜更かしはお肌にも悪い。



武藤静香さんのブランドRady


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

リスサン

Author:リスサン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
