スポンサーサイト


辺見えみりさんのダイエット

かわいすぎて、安すぎて、モテすぎて、損はしない、ギャル服

セシル緊急SALE情報




鋭いトークと、大きい瞳が魅力の辺見えみりさん。

両親とも芸能人だという影響のせいか、美に対するこだわりはかなり強い印象があります。

ダイエット経験も豊富で、10代のころから様々なダイエットを試みているようです。以前マイクロダイエットのCMにも出演されていましたね。

辺見さんは自分の魅力をきちんとわかっているようで、細くなりすぎず、女性的なやわらかそうなイメージを損なわずにダイエットをしていますよね。

ただ細くなるだけじゃないダイエットって案外難しいものです。(とくに歳を重ねると・・・)

食生活では豆乳などのイソフラボンを豊富に含む食材、納豆、お倉などのネバネバ系を積極的に取り入れているようです。

また、ウォーキングマシンで一日数時間ウォーキングをしたり、お腹と背中、腰にカイロを貼り、ストレッチをしたり、食生活以外での努力も怠りません。

熟成やずやの香醋もCMに出るほどお気に入り。飲んでいる内に、明らかな体の変化を感じたそうで、今では手放せないと語っていました。

その時々で自分に合っているダイエット法、美容法を積極的に取り入れているようです。



武藤静香さんのブランドRady


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

リスサン

Author:リスサン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
