

愛沢えみりさんの衝撃金銭感覚!!

かわいすぎて、安すぎて、モテすぎて、損はしない、ギャル服

セシル緊急SALE情報




愛沢えみりさん 1ヶ月の総額974万円!age嬢人気モデルが衝撃の金銭感覚




愛沢えみりさんといえば、
新宿歌舞伎町のトップキャバクラ嬢。

愛沢えみりさんが半端ない金銭感覚を暴露した。


なんと1ヶ月の総額974万円なり。。。

完全に金銭感覚が普通じゃない。。。


スパなどの美容代だけで71万円。

身につけている物は、
ハリーウィンストンの時計が350万円
ヴィトンのピアスが70万円
シャネルのワンピース25万円

すごい。凄すぎる。。。

服の買い方について愛沢えみりさんはこう言っている。

「値段見ないでかわいいと思ったら買っちゃうから、
会計のときにいつもびっくりしちゃうんだよね」


愛沢えみりさんが1ヶ月の総額974万円を使う理由は
全ては、自分の美を維持するため、更に浴するために
必要不可欠な出費とのこと。

確かに新宿歌舞伎町のトップキャバクラ嬢を
維持し続けることは並大抵のことではないのだろう。


愛沢えみりさんといえば、
新宿のジェンとロマンズクラブというキャバクラの
超売れっ子さんだ。

毎日出勤していて、男の人のタイプは、
面白い人だそうだ。



武藤静香さんのブランドRady



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

リスサン

Author:リスサン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
