スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アンハサウェイさんの過激ダイエット(危険です)

かわいすぎて、安すぎて、モテすぎて、損はしない、ギャル服

セシル緊急SALE情報




菜食主義の食事と10カ月に及ぶ筋トレ、マーシャルアーツ、そしてヨガにより、すでにスラリとしたボディを手に入れていたのだとか。

しかし役にのめり込むタイプのアンは、『レ・ミゼラブル』の撮影までにさらに厳しいボディクレンジングを行い、10パウンド(約4.5kg)減量。そのうえ、薄い四角形に乾燥させたオートミールペーストを1日2枚しか食べないという、過激ダイエットで2週間で15パウンド(約7kg)を減量。計11kg以上のダイエットに成功したとのこと。

「そのときは取りつかれていたのね。死んだように見えるルックスを目指したの。今から振り返るとちょっとおかしくなっていたことは確かよ。だけど、それがフォンテーヌなんだと思う」

美しくなるためではなく、死んだようなルックスを目指す、アン本人ですら常軌を逸していたことを認める過激ぶり。もちろんアンには、医師や栄養士のサポートがついていたに違いなく、一般人は決してマネしちゃいけないダイエットです。

『プラダを着た悪魔』では、サイズ6のアンディを演じていたアンですが、今では、ロングヘアをばっさり切ったこともあり、ぐっと洗練された雰囲気に変身しています! 



武藤静香さんのブランドRady


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

リスサン

Author:リスサン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。