スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オープンハートだけではないティファニーのアクセサリー

かわいすぎて、安すぎて、モテすぎて、損はしない、ギャル服

セシル緊急SALE情報




オープンハートだけではないティファニーのアクセサリー


ティファニーといえばオープンハートのネックレスが代名詞のようになっていますが、
他にもオススメの商品が沢山あります。
このページではいくつかそれほど無理しないでも手に入れることができる
素敵なティファニーのアクセサリーを紹介させて頂きますね。


● ティファニー ノーツ レター“A”ラウンドペンダント
  羽根ペンの文字を思わせるエレガントなデザインのラウンドペンダント。
  18Kゴールドでお好みのアルファベットA~Zを選ぶことができます。
  価格は12万750円と少しお高いのですが、エレガントさを演出するには最適の逸品です。
  どんなファッションにもすんなりとけこめる控えめさと高級感を持つティファニーの特徴が非常に良く出ているペンダントです。


● ティファニー ノーツ アイラブユーバングル
  ティファニー独特の軽快な字体で刻み込まれた"I LOVE YOU"の文字が可愛らしくデザインされたバングルです。
  さりげないお洒落アイテムとして最適です。価格も5万2,500円と非常にお求め安くなっております。
  恋人の可愛らしさとエレガントさを引き出すアイテムとしてプレゼントしてはいかがでしょうか。


● ティファニー 1837 インターロッキングラリアット
  絡み合った2つのリングが不思議な雰囲気をかもし出すラリアットです。
  時を越えて愛されるティファニーの人気コレクションでもあります。
  価格はなんと驚きの3万2,550円というお求め安さ。
  これなら大学生の恋人同士でもプレゼントすることができますね。
  繊細で可憐、上品で高品質なティファニーですが、こういった入りやすさもティファニーの人気の秘密の一つですね。
ティファニーアクセサリー専門店



誕生日にクリスマス、ホワイトデーのお返し、2人だけの記念日……。

彼女へプレゼントを渡す機会は年に何度もありますが、そのたびにプレゼント選びで頭を悩ませていませんか? プレゼントは男性にとっては面倒かもしれませんが、女性にとっては男性の愛情を感じられるそう多くはないきっかけとなります。がんばって、素敵な物を探してあげてくださいね。

そうは言っても、何をあげたらいいのかさっぱりわからない男性に少しだけアドバイスを。 ティファニーのペアリングなんていかがでしょう。

バースデープレゼントなんかの場合は、ランキングなんかも参考になります。例えばネックレスならこれが定番だとか、リングはサイズをどうやって見極めるとか。誕生日プレゼントランキングで一度検討してみてください。

ティファニーのペアリング

ティファニーのペアリングといえば、「ティファニー1837」シリーズが定番中の定番。 シルバーなら値段も手頃なので付き合ってすぐでも、学生さんでも気兼ねなく受け取ってもらえます。 逆に30代以上の彼女ならゴールドの1837がおすすめ。 値段はそれなりに張りますが、大人の女性にはシルバーよりもゴールドが似合います。 個性的な彼女にはスクエアタイプが似合うでしょう。 彼女がどんなタイプかで上手にリングを選んでください。

1837と同様、ティファニーのペアリングとして人気が高いのが「ティファニーアトラス」シリーズ。 カジュアルにティファニーを楽しめる入門編としても◎です。

彼女にだけティファニーリングを

ペアリングが照れるなら、彼女にだけティファニーリングを買ってあげては? ティファニーといえばオープンハートのネックレスが有名ですが、 リングにもハートをモチーフにした物がたくさんあります。 ハートモチーフが嫌いな女性なんてそうはいませんし、愛の象徴としてもわかりやすく、プレゼントにぴったり。 一口にハートモチーフと言ってもさまざまなデザインがあります。 ティファニーの代名詞・オープンハートをそのまま指輪にしたものもあれば、 大きなハートにティファニーのロゴが刻印されている物、リング部分がハートになっている物。 たくさんありすぎてまたまた頭が痛くなるかもしれませんね。 “彼女が喜ぶ物”や“彼女に似合う物”と考えると難しいので、あなたが“彼女にして欲しい物”を選ぶといいですよ。

最大のプレゼント、エンゲージリング

さて、ティファニーには彼女への最大のプレゼント、エンゲージリングもあります。 厳しい目で厳選されたダイヤモンドにティファニーならではのカットを施し、 最も美しく見えるようリングにセッティングした、夢のように豪華なリング。 もちろん安価ではありませんが、それに見合った満足を彼女に与えられることうけあいです。 一方、マリッジリングはとてもシンプル。 それでいて高貴さを感じさせる、長く持つにはこれ以上ない逸品揃いです。
ティファニーアクセサリー専門店





武藤静香さんのブランドRady

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

リスサン

Author:リスサン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。