スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新年に真似してはいけないセレブダイエット ワースト5は?

かわいすぎて、安すぎて、モテすぎて、損はしない、ギャル服

セシル緊急SALE情報




新年に真似してはいけないセレブダイエット ワースト5は?


英国栄養士会(BDA)が選ぶ毎年恒例の『新年に行うべきでないセレブ流ダイエット ワースト5』が発表されている。

ワースト1に選ばれたのは、英国のキャサリン妃も行ったとされるデュカン・ダイエットだった。

ランキングは以下の通り。

第1位 デュカン・ダイエット
第2位 ドランクオレキシア・ダイエット
第3位 血液型ダイエット
第4位 ローフード・ダイエット
第5位 ベビーフード・ダイエット



■デュカン・ダイエット

デュカン・ダイエットといえば、ジェニファー・ロペスやサンドラ・ブロック、デミ・ムーアやジゼル・ブンチェンなどハリウッドセレブ・モデルに大人気だと言われるダイエット方法です。

デュカン・ダイエットの注意点としては、次のようなことが挙げられています。

デュカン・ダイエットはフランスのピエール・デュカン博士が考案したダイエット法で、4段階の期間ごとに摂取する栄養素の種類を制限するというもの。BDAは、特定の栄養素を断つことは好ましくないとし

「デュカン博士自身さえも、エネルギーの欠乏や便秘、口臭といったリスクを指摘している」

と警鐘を鳴らしている。

ダイエット方法を考案した博士自身も、エネルギーの欠乏や便秘、口臭といったリスクを指摘しており、専門家のもとでやらないと、体にとって危険なダイエット方法だと言えそうです。



■ドランクオレキシア・ダイエット

第2位は、アルコールを飲むために食事制限をしてカロリーを減らすダイエット法。

1日の食事摂取量を1500キロカロリーに抑えれば、1週間に1万500キロカロリーのアルコールを摂取してもいいことになるらしい。

これはラガービールで45パイント(1パイントは約570ml)、赤ワインではグラス131杯の分量に相当するという。

アルコールを飲むために食事制限をするダイエット方法とは、すごいダイエット方法ですよね。


■血液型ダイエット


第3位はそれぞれの持つ血液型の性質によって、向いているダイエットが違っているため、血液型別に合った食事療法を行うというもの。


第4位のローフード・ダイエットは、加工や過熱がされていない、生の食品だけを摂取するというもの。


■ベビーフード・ダイエット

第5位のベビーフード・ダイエットは、1日あたり14個までのベビーフードを食事代わりに摂取する、または、間食やいずれかの食事を流動食かベビーフードに置き換えるという食事制限法。

レディー・ガガやジェニファー・アニストンなどが実践しているとされる。



武藤静香さんのブランドRady



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

リスサン

Author:リスサン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。