

佐々木希さんの最新美容法の巻

かわいすぎて、安すぎて、モテすぎて、損はしない、ギャル服

セシル緊急SALE情報




・健やかな身体と心を保つため、ご飯は我慢せずに食べる。

食べ過ぎた次の日は野菜を多く食べる、夕飯を減らすなど、数日で調整していく。

・移動中に足をマッサージする、ショッピングしながらたくさん歩く。

・夜、寝る時や移動中、クマが酷い時など頻繁に愛用しているのがめぐりズム 蒸気でホットアイマスク ローズ。
ローズの香りも癒し効果抜群。

めぐりズム 蒸気でホットアイマスク 咲きたてローズの香り 14枚入



・肩や腰が痛くなった時に友人からジュリーク トリートメントオイル ローズをもらった。
すごく香りも良くお気に入り。

・私の愛用のボディークリームはランバン エクラ ドゥ  アルページュ。





・お気に入りのネイルはCHANEL(シャネル)ヴェルニネイル 505・159・219の三本。

・オイルマッサージに行く。

・体型維持のために、こんにゃく・しいたけをたっぷり入れたヘルシーなきりたんぽ鍋を食べる。箱買いしてるのが黒烏龍茶。

・いつも野菜を大量に切って、鍋でしゃぶしゃぶしてポン酢で食べる
これは本当によくやる。楽だし、野菜が沢山取れてヘルシー。

・スキンケアはオーガニックのジュリーク ローズミスト バランシングとジュリーク フェイスオイル スキンバランシングを愛用。
撮影前はジュリーク ハーバル アイジェルで目元のケアも。

・マッサージ命。暇さえあれば家でも移動中でもコロコロマッサージ。
特にメイク前は乳液をつけながらのマッサージは欠かせない
キュートボディでマッサージして肩こりを解消すれば、顔色も良くなる。

・安いシートパックはデイリー使い。
お風呂あがりや寝る前に顔と身体のマッサージは欠かさない。


佐々木希さんて168センチもあるんだね。

かっこいいなあ。。



武藤静香さんのブランドRady



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

リスサン

Author:リスサン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
