

タイムイズマネーどころじゃない。

なぜか美人はガルボが好きは今何位?



今日できることを、後回しにするのはもったいない。

明日やればいいや。

来週やればいいや・・・


今この瞬間しかないんだな。



よくタイムイズマネーっていうけど。

お金どころじゃない。

時間がすべてなんだ。


時間だけが生まれた時から平等に与えられたものだからね。


今できることをやろう。
今したいことをしよう。
今着たい服を買おう。

貯金ばかりしている人は人生はそのまま変わらないだろう。

わずかばかりのお金をためていっても、会社に縛られる事からは解放されないからね。


自分の人生が豊かになるように時間もお金も使おう。

あなたは今時間がたつのを忘れてしまうくらい熱中することってありますか?

あったら興味があるので教えてください。



新作入荷!!武藤静香のルームウェア

留守番しているペットをスマートフォンで見守る

ディズニーに友達を誘って行こう


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

リスサン

Author:リスサン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
