

いい景色の中で。

なぜか美人はガルボが好きは今何位?



最近はあまり物にお金をかけてなかった。


でも人生は一度きりなんだな。




いい景色ってあるでしょ、あれって何も風景だけのことを言うんじゃない。

日常の自分の視界に入るものも景色なんだよ。


だから、自分の好きな物を着たり、好きなテイストの部屋にした方がいいよ。


そこからリズムが生まれるのよ!

すべてにおいて・・・



節約しすぎてどうでもいい景色の中で生きてどうする。

それこそもったいない。


いつだって主役はあなたなんだから。

衣装も自分がいいと思ったものを選ぶのさ。


オレはいい景色のなかで時間を過ごしたい。。



新作入荷!!武藤静香のルームウェア

留守番しているペットをスマートフォンで見守る

ディズニーに友達を誘って行こう


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

リスサン

Author:リスサン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
