スポンサーサイト


熊田曜子さんのダイエット法の巻

かわいすぎて、安すぎて、モテすぎて、損はしない、ギャル服

セシル緊急SALE情報




熊田曜子さんのダイエット法

「激やせ」と称されるぐらい、ダイエットで劇的な変身を見せたのが「熊田曜子」さんです。

体験談をまとめたダイエット本もたくさん出版されています。

彼女が最初にしたことは「食事制限」です。

カロリーをオーバーしないよう、1日の食事内容を徹底的に管理しました。

油っぽいものや炭水化物といった、ダイエットに障害となるものを制限し、スイーツやお菓子なども我慢しました。

一般人にはできないような徹底的な管理だったみたいです。

これを実行してダイエットを成功させたのですから、さすがプロといえるでしょう。

体重を落とすだけでなく「愛されるボディー」作りにも力を注ぎました。

胸のサイズはそのままに、女性らしいラインを維持できるダイエットとなるよう努力しました。

「愛されるボディー」作りとして彼女がしたことは、毎日自分自身の体をじっくり触ることです。

シャープにしたい太ももやふくらはぎは、ぞうきんを絞るようにきつめにマッサージする、サイズをそのままに保ちたい胸は、バストアップ効果があるストレッチやマッサージをするなどです。

体以外にも小顔にするためのマッサージもきちんとしました。

自宅でテレビをみている時間、お風呂でのリラックスタイム、仕事先への移動時間など、いろいろな空き時間を使って、いっぱい体に触れました。

やや面倒くさく思うかもしれませんが、ながら作業でできてしまうので1時間なんてあっという間だそうです。

これらに行った結果、なんと10日間で3kgものダイエットに成功したそうです。

プロ根性という部分はあるでしょうが、一般人でも続けられれば必ず結果がでるそうです。



武藤静香さんのブランドRady


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

リスサン

Author:リスサン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
