月別記事一覧: 2013年05月



大石参月さんのダイエット

これ意外と楽しい


ここで服買ってればもっと貯金できたのに・・・安くてかわいいギャル服




運動面
歯磨きしながらスクワット


美容面
半身浴は41度

お風呂の中でマッサージ

お風呂上りにパック
自分で化粧水をコットンでパタパタした後に、その化粧水を含めたコットンを5枚ぐらいに裂いて顔全体にパックをしています(´ー`)
そのまま5分~10分置いて、美容液とクリームをマッサージしながら塗るのです♪

お風呂上がりとかにボディーオイルで、つま先からお尻までマッサージしてます!
下から上に!がポイントです(゜∀゜)

ヒールのある靴を履くと足が引き締まるみたいです。

髪の毛の色はずーっとアッシュです。

スルタン ホワイトパールは愛用中

03GIRLのハートプルミストを持ち歩く

イソップの化粧水と美容液と保湿クリーム





武藤静香さんのブランドRady

美容に最高の水!!女性も簡単!!らく楽サーバー


きゃりーぱみゅぱみゅさんのメイク法

ここで服買ってればもっと貯金できたのに・・・安くてかわいいギャル服




きゃりーぱみゅぱみゅご本人がブログに書いたメイク術。ベースは化粧下地&日焼け止めクリーム、肌コンシーラー、ファンデーション。アイメイクにブルジョアのシャドーとペンシルライナー、KATEのアイライナー、マジョマジョのグリッターシャドー。ダブルラインひくだけで目くりくりになるそうです。チークとリップはブルジョアで完成です!




武藤静香さんのブランドRady

美容に最高の水!!女性も簡単!!らく楽サーバー


松下奈緒さんのメイク法

ここで服買ってればもっと貯金できたのに・・・安くてかわいいギャル服




松下奈緒さんのメイク法

彼女の凜として且つ女性的なメイクってどう作ればいいのでしょう
ポイントをちょこっとお伝えいたします

目元をこんな風にしてみては

ソフトな光沢の白のアイシャドウを目頭にぼかします。
目が大きくみえ、目の充血がカモフラージュされ、
EyeColorがきれいに発色してみえます。
目元全体としては明るさと清潔感が際立ちます。
目頭のところに平仮名の「く」の字のようにぼかします。


写真うつりを良くしたい日は、
下マブタの内側の粘膜に白のEyePencilでインサイドラインをひくと効果的です
マスカラもきちんとしてチークとリップも適度な赤みのある色を選べば、
イイ線行くのでは




武藤静香さんのブランドRady

美容に最高の水!!女性も簡単!!らく楽サーバー



武藤静香さんが質問に答えます。

ここで服買ってればもっと貯金できたのに・・・安くてかわいいギャル服




武藤静香さんが質問に答えます。




Qしずかちゃんを見掛けたら話しかけて良い?

A全然よいーヾ(^▽^)ノ
あたしいつも不機嫌そうな面して歩いてるらしいけど(笑)
全然機嫌いいんだからー(笑)
むしろ有り難いことですよねヾ(^▽^)ノ
あ、でもすっぴんの時はだめだよ?(^o^)




Q脱毛はどこの箇所してる?


A答えにくいこときかないでもらっていーっすかぁー(怒)って(=゜ω゜)ノ
とりあえずワキとVとIラインやってるよー☆
あと指も!
腕と足やれよって感じでしょ?(笑)
ええねん。
それと毛深いわけじゃないんだからねー(笑)
どっちかっていったら薄いんだけどツルツルにしたいんです
足とかもそろそろいくかなー



Q学校をやめたいんだけど親が心配するかもだし、しずかちゃんだったらどーする?

A私は高校は卒業しましたよ(^o^)
いわゆる高卒?
やめるやめないは学費を出してもらった親には悪いと思ってしまうけど、
自分次第だと思います。
やめたいなら辞めれば良いと思う(^-^)v
けど問題はその先でしっかり何をして働いてく、何かの資格をとるとか何か目標がなきゃダメだと思います。
目標があって辞めるなら全然良いと思いますo(^o^)o
親は我が子が一生懸命なにかを頑張ってれば嬉しいと思いますよf(^_^)




Q安くてできるおしゃれはある?


A着まわしできるものをたくさん買ったら良いと思います(^o^)
デニムのミニスカとかチュニックにもスカートにもなるやつとか♪♪
あとあたしはあまり使わないし使えこなせないけど(笑)
ストールやハット被ると一気におしゃれさんって気がするー☆
付属品いっぱいあればいいのよヾ(^▽^)ノ





Q細さを保つ秘訣は?

A実際あたしそんな細くないです(+_+)
体重でいったら161cmで38キロくらい?(*'-')
は嘘だけどー(-_-;)
42~3キロで太れば45くらいいっちゃうし波が激しいです(>_<)
でも私我慢するのは嫌いだし食べたい物はなんでも食べますo(^o^)o
太ってから、やべぇ(x_x;)ってなり
スープやコーヒーがぶがぶ飲んでお腹をあまりすかせなくしたり?
それくらいかなぁ?
あまり太りにくい体質です!



Qカラコンはどこの?

A最近もっぱらこれだよー
たくさんカラコンもってるけど毎日洗ってこればっかつけるo(^o^)o
DASSY STOREの☆
最近は茶が多いかな?o(^o^)o
くりくりになるよ☆
あたしカラコンなきゃ目つきわるい(笑)




Q いきなりですが静香さんお笑い好きですか?

A 大好きでーす☆
私けっこーいろんなお笑いの番組見てますよー
最近は、FUJIWARAのフジモンが熱いですねーー
神ですね。





Q お散歩とかの写メは誰が撮ってくれてるんですか?

A お散歩は彼氏が撮ってくれてまーす。
文句いいながらだるそーにとりますが(`×´)
普段はマネージャーとかが撮ってくれてます★
つーか、気づいたら撮影の時間じゃん。。
急いでいってきまーす。




武藤静香さんのブランドRady

美容に最高の水!!女性も簡単!!らく楽サーバー

桐谷美玲さんのスタイルキープ法

ここで服買ってればもっと貯金できたのに・・・安くてかわいいギャル服




【スラっとした脚で美しいスタイルをキープするために心がけていることはありますか?】

桐谷さん:あまり気にしていませんけど、ジムに通っています。シェイプアップというよりは、きれいな体を作ってラインがきれいに見えるようにトレーニングしています。トレーニングはきついですけど、好きですね。

【美肌を保つためのケアを教えてください。】

桐谷さん:すごく乾燥するので、スキンケアには気をつけています。化粧水を入念に肌に押し込んで、ちゃんと潤ったなと思ってから、クリームでマッサージをしています。

【多忙な毎日を過ごされていますが、ストレスが溜まってしまったときはどのように解消しますか?】

桐谷さん:ストレスはあまり感じないタイプですが、仕事と関係のない大学の仲が良い友達とおしゃべりをしたりして発散することが多いです。



美しいボディラインを保つ秘訣は、シェイプアップというよりもラインを意識した
運動ということでした。

ジムに通う時間が無い人は、ウォーキングなどの有酸素運動と
軽い筋トレなどの無酸素運動を組み合わせて、代謝の向上を意識することをオススメします。

■ウォーキングのコツ■
姿勢は正しますが、意識しすぎて背中が反らないようにあくまで骨盤をまっすぐするイメージで
行ってください。
歩くときは、みぞおちから脚が生えているイメージで、なるべく大またで力いっぱい歩きます。
かかとから着地をし、お尻と腹筋に若干力を入れることでヒップアップ効果も得られます。

日々の努力でコツコツと体のラインを作っていきましょう。
桐谷さん愛用フェイスローラー



武藤静香さんのブランドRady

美容に最高の水!!女性も簡単!!らく楽サーバー

長谷川潤さんのライフスタイル

ここで服買ってればもっと貯金できたのに・・・安くてかわいいギャル服




「メリハリのある体を女性らしいと思うので、痩せ過ぎないよう体重は50キロをキープするようにしている」
ViViより

「毎日体重計に乗ること。1㎏ならすぐ戻せるから、ハードなダイエットをしなくて済むから」
グータンヌーボより


食事
新鮮な野菜を中心に質のよいものを食べる。

朝はミキサーでフルーツなどのスムージーを作る。

前日、最後に食べた時間から12時間は食べない。
消化に8時間、あとの4時間で身体の中をクレンジングしてくれる。



運動
ベリーダンス 2時間半くらいする

ジムにも通ってるそうです。

休日はヨガ教室に通う
ヨガは週2・3回。ハタヨガが好き。



美容
ボディは泡立てた泡だけで洗う。
月1でスクラブをする。

お風呂の入り方
半身浴20分→冷シャワー→半身浴10分→冷シャワー

美髪の秘訣は、サロンでの週1回のトリートメント。
毎日家でのお風呂でもトリートメントを30分くらい浸透させる。

週1回は化粧水マスクをする。



武藤静香さんのブランドRady

美容に最高の水!!女性も簡単!!らく楽サーバー

梨花さんのダイエット

ここで服買ってればもっと貯金できたのに・・・安くてかわいいギャル服




細めのスキニーパンツなどを用意してください。



方法
少しキツイぐらいのスキニーパンツorタイトなジーンズなどを用意してください。

寝る時以外はそのパンツを履いて生活してください。



方法はこれだけです。
なぜこれだけで痩せるのか疑問に思うと思いますが、
キツイパンツを履くだけで食欲を抑えられる効果があるのです。
家の中ではだらだらしたい気持ちはわかりますが、ダイエット中はだらだらは禁物。
気合いを入れる為にもきちっとしたパンツを履く習慣をつけてください。
そうすると身体も自然にパンツにフィットする体つきになってくると言われています。
個人差はあると思いますが、ゆるいパンツを履くよりもきっちりしたパンツを履く方が
気持ちも引き締まってやる気も湧いてくると思いますよ。



武藤静香さんのブランドRady

美容に最高の水!!女性も簡単!!らく楽サーバー

浜崎あゆみさんがしている太ももトレーニング

ここで服買ってればもっと貯金できたのに・・・安くてかわいいギャル服




浜崎あゆみさんがしている太ももトレーニング

太ももダイエットには適度なトレーニングが一番いいのですね。




浜崎あゆみさんもしている太ももトレーニングとは?


クラシックバレーの基礎。

けっこう簡単なんですよね。

がっつりクラシックバレーをするとなると、しんどいんですけど基礎の場合はそんなに疲れません。

この、クラシックバレーでのエクササイズは、さすがにオフィスや人の多いところではできないので、試すなら自宅に限ります。


では、クラシックバレーで太ももトレーニング。



・背筋を伸ばしてまっすぐ立ってください。


・次に、片足を後方に持ち上げます。(ゆっくりと)


・後方に持ち上げた足と同じ側にある手を前に出します。

(右足を後方に持ち上げた場合右手を前に出します。)


クラシックバレーでよくみるポーズですね。


・後方に持ち上げた足を、できるだけ高く持ち上げてください。


やってみれば、分かるとおもいますがけっこうバランスを保つため色々な筋肉を使うんですよね。


・上記のポーズが取れましたらそのまま、5~10秒ほどそのままに。


・片方が終われば、もう片方を!


このトレーニングを5回繰り返す。



最初のうちは、なれないので5回ほど繰り返し行ってください。

なんともないよ!!


という方は、10回にチャレンジ!



太ももが太る原因の一つに太ももの内側の筋肉

内転筋という筋肉があります。



この筋肉が弱くなると骨盤が緩み、太ももが太くなりやすくなってしまいます。



この太ももの内側の筋肉にはリンパ・血管など体を循環する重要な働きが詰め込まれていますよね。


ということは、内転筋が弱くなると脂肪がつき易く血管不良の原因につながります。


日ごろから、この内転筋に筋肉が付かないよう心がけることが大切なんですね。



武藤静香さんのブランドRady

美容に最高の水!!女性も簡単!!らく楽サーバー


水の重要性

ここで服買ってればもっと貯金できたのに・・・安くてかわいいギャル服




私たち人間は、一日に約2.5リットルの水分を摂取し、
それと同じ量を対外に排出します。

人の体は60%が水です。
新生児ならその割合は80%になります。

そして体内に含まれている水のうち、
ほんの10%が失われただけで危険な状態に陥り、
20%が失われれば死んでしまうのです。

水は体の組織に浸透し、塩分や分泌物を溶解します。

人体の器官が活動するための媒体となっているのです。

また、食物の消化、栄養の吸収と運搬、
老廃物の排泄、呼吸、循環にも水が中心的な働きをします。

ほか発汗による体温調節作用も、水が果たす役割の一つです。





 ● 目覚めの一杯の水


朝、目が覚めたときには、体内で交感神経が
優位に切り替わり、それに伴って胃腸の働きが
抑制される方向に向かっています。

このときに水を飲むと、胃腸が刺激を受けて運動が活発になるのです。

胃腸が動き出せば食欲が出てくるし、便意も促される。

おいしく食べてすっきり出し、さわやかな一日が始まるという訳です。

それにしてもどうして「水」でなくてはならないのでしょう?
胃腸を刺激するなら、たとえば固形物を取るのでも良さそうなのに?

起き抜けは胃の動きが活発ではなく、消化力が弱っています。
そこへ固形物を入れると負担が大きいのですが、
水なら無理なくスッと吸収されます。

しかも寝ている間に相当、水分が失われていますから、
よりスムーズに吸収されるのです。

そして吸収された水は「血液」や「リンパ液」として体内を巡り
滞りがちになっていた老廃物を押し流していきます。

と同時に酸素や栄養物などを細胞に運搬して、
体をエネルギッシュにしてくれます。



武藤静香さんのブランドRady

美容に最高の水!!女性も簡単!!らく楽サーバー


太ももが痩せる方法

ここで服買ってればもっと貯金できたのに・・・安くてかわいいギャル服




太ももが痩せる方法:血行を良くしよう

太ももが痩せる方法の一つに、血行をよくして太ももを温める方法があります。

まず、あなたの太ももの血行状態は、良好でしょうか?

脂肪は血管や神経、リンパ腺を守る役目がありますので、血行がよくないと、脂肪が保温剤の役目をはたそうと過剰についてしまう事があるそうです。

ですので、心当たりのある方は、太ももを温めて、保温剤となっている脂肪を取り除くような方法を行う事をお勧めします。

太ももなどの血行が悪い人は、太ももを温めてマッサージを行うなどの痩せる方法を試して見ましょう。

更に、筋肉を適度につけさせると、筋肉が熱源となりますし、脂肪燃焼にも役立つのでお勧めです。

血行がよくなると、保温材となっていた脂肪は蓄積されにくくなりますし、老廃物を排出しやすくなりますので、太ももを痩せさせる事ができます。

太ももが痩せる方法:太ももの内側を鍛える

太もも 痩せる方法
太ももが痩せる方法として、太ももの内側を鍛える運動はいかがでしょうか。

太ももの内側が痩せる運動方法を行いますと、内側の筋肉が鍛えられ、脂肪が燃焼しやすくなり、スリムな太ももを手に入れる事ができます。

【太ももの内側が痩せる運動方法】
1.床に寝ます。
2.つま先からお尻の辺りまで上に持ち上げます。 手は体全体が安定するように置いて下さい。 膝が曲がらないように持ち上げるのがポイントです。
3.持ち上げた左右の足を、限界まで横に開きます。
4.呼吸をしながらゆっくりと元の位置に戻します。
この運動は10回で1セットとし、1日約2~4セット行うと太ももの内側が痩せてきます。

最低1ヶ月は続ける事が大切ですので、無理のない運動量設定にし、継続して行うようにしましょう。



武藤静香さんのブランドRady

美容に最高の水!!女性も簡単!!らく楽サーバー

栗山千明さんの美容法

ここで服買ってればもっと貯金できたのに・・・安くてかわいいギャル服




栗山千明さんの美容法

栗山千明さんの美容の秘訣は、
非常にシンプルなローフードによる体調管理だといいます。
栗山千明さんと言えば、超アップで見ても全く崩れを感じさせないきめ細かな肌質と、
うっとりとしてしまうような長いストレートのヘアですが、近年の欧米的な濃いメイクと
派手な体型での美人とは全く違った、ナチュラルな自然派の魅力にあふれています。
そのままの自然な存在が既に十分美しい栗山千明さんは、
男性ファン以上に同年代の女性ファンが多いことが特徴です。
神秘的な雰囲気は簡単に真似できるものではありませんが、その肌質や髪質にあこがれて、
日々努力研鑽をしているという女性は全国に数多くいることでしょう。

栗山千明さんの美容法は、食生活を正しく行うことと、
毎日鍛錬やストレッチを欠かさないことだといいます。
好きな食べ物は和食系、特にゆばなど体によいものだということで、
野菜や魚など新鮮で生で食べられるものを食べるようにするのだといいます。
砂糖の多いお菓子類はそれほど好きではないようで、
間食をするにしてもおせんべいやフルーツ類が多いといいます。
仕事をするときも自前でサラダやおにぎりを持ち込み、
手作りのおかずを食べるようにしているということです。
こんにゃくなどローカロリーで体によいものも積極的に食べるようにしているということで、
もし砂糖や肉類が食べたくなっても無理に抑制しようとすることなく、
そのときは食べてその後数日の食事で調節するようにしているといいます。
さすがプロ!といってしまうとそれまでですが、
ストイックな自己管理ができているものだと本当に感心をしてしまいます。

運動面では昔はそれほど体を動かすのは好きではなかったようですが、
お仕事で舞台などに上がるようになってからは、体力づくりをかねて
ウォーキングやストレッチを毎日行うようにしているといいます。
さらに最も気を使っているのは肌質とのことで、
10代から日傘を使うなど徹底して日焼けをしないようにしているようです。
黒髪もあえて茶色にしないことでの美しさを保っているようで、
日光などで茶色くなって締まった部分の毛先は黒に染め直すこともあるということでした。
やっぱり、自然に見える美女であっても、
毎日の努力は欠かせないものなのだと思うと頭がさがるような思いがしますね。
いつまでもその美しさを維持してもらいたいと思います。



武藤静香さんのブランドRady

美容に最高の水!!女性も簡単!!らく楽サーバー

武井咲さんの健康法

ここで服買ってればもっと貯金できたのに・・・安くてかわいいギャル服




・よく脚がむくむが毎日マッサージは面倒なので、忙ししい日は足首をまわしたり、足指を手で開いたりして血行をよくして、むくみを解消する。
 脚のために、普段から階段を使うようにしている。
・水やお茶など飲み物をよく飲む。500mlの水を必ず2本は飲む。水分が身体に浸透するように、朝は特に水分を摂る。
・肉が大好き。焼き肉なら毎日でも良い。
・化粧水・乳液・美容液など基本的なことはきちんとする。
 肌が疲れた時はパックをする。スキンケアは成分は詳しくないが、香りを重視して選ぶ。
・フルーツを食べる。いちごが大好き。



武藤静香さんのブランドRady

美容に最高の水!!女性も簡単!!らく楽サーバー

上原さくらさんの美容法

ありそうでなかったサプリメント!!




食事面
飲料水は基本的に活性水素水。

家で使う油はもう10年以上、基本的にグレープシードオイル。

肌のためにプラセンタ+ローヤルゼリーを飲む。

ブランチお粥ダイエット
お粥って、作るのラクだし、少しのお米でも水分で多く見えるし、フーフーしながらゆっくり食べるから満腹中枢がいい具合に働いて満足感があるし、何より胃に優しい☆
このブランチで150キロカロリーくらいに抑えたら、おやつも夕飯も、普通に食べられる!

茹でたキャベツとか茹でたキャベツとか、はたまた茹でたキャベツとか(笑)、ブロッコリーとかをたくさん食べて、大好きなお肉類はいつもの半分に、甘いものは個装されたピノを1日に3つくらい、飲み物は伊右衛門で、ヘルシーダイエット☆




運動面

肩凝りと腰痛に悩んでいるので、人気のストレッチポールを愛用。
ゆっくり力を抜いていくと、自然に体がストレッチされる。

毎日2キロ程度のランニングをする。



美容面
パールホワイトプロ2αは、歯磨きのタイミングで歯のホワイトニングが出来るので手間がかからない。

肌研 極潤 ヒアルロン液で朝晩シートパック。肌の調子が安定した。
朝晩のシートパックを始めてから、悩みだった乾燥肌が改善した。

その後SK-IIアイクリームをつける。乳液にはホホバオイル(アースサイエンス)か 馬油 美肌油 スキンケア オイルタイプ(液状)。
乾燥防止に少量の馬油 美肌油 スキンケア オイルタイプを顔、体、髪に愛用。

パナソニック スチーマー ナノケア EH-SA60-Pも愛用。

洗顔フォームはダヴとハニーラボ。

毎日ゆっくりお風呂に入る。
お湯の中に入れると活性水素水が作れる石を入れて、活性水素水風呂にして半身浴。

日焼け止めは好きではない。極力何も塗らずに日傘をさし、ストールを肩に。

ソワニティは肌が荒れている時。
すごくしっとりするから、乾燥気味な夜に使うと朝はつるん。

エリクシールは化粧水だけでもしっとり。

乾燥が本当にヒドイ時は、朝の洗顔をやめ、コットンにSK-II フェイシャルトリートメント クリアローション。

唇はリップを塗りラップを貼付けて5分置いた後、HACCIでパック。

美顔器はエステナードソニックを愛用。



武藤静香さんのブランドRady

美容に最高の水!!女性も簡単!!らく楽サーバー


プロフィール

リスサン

Author:リスサン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
