月別記事一覧: 2012年11月



タイムイズマネーどころじゃない。

なぜか美人はガルボが好きは今何位?



今日できることを、後回しにするのはもったいない。

明日やればいいや。

来週やればいいや・・・


今この瞬間しかないんだな。



よくタイムイズマネーっていうけど。

お金どころじゃない。

時間がすべてなんだ。


時間だけが生まれた時から平等に与えられたものだからね。


今できることをやろう。
今したいことをしよう。
今着たい服を買おう。

貯金ばかりしている人は人生はそのまま変わらないだろう。

わずかばかりのお金をためていっても、会社に縛られる事からは解放されないからね。


自分の人生が豊かになるように時間もお金も使おう。

あなたは今時間がたつのを忘れてしまうくらい熱中することってありますか?

あったら興味があるので教えてください。



新作入荷!!武藤静香のルームウェア

留守番しているペットをスマートフォンで見守る

ディズニーに友達を誘って行こう


いい景色の中で。

なぜか美人はガルボが好きは今何位?



最近はあまり物にお金をかけてなかった。


でも人生は一度きりなんだな。




いい景色ってあるでしょ、あれって何も風景だけのことを言うんじゃない。

日常の自分の視界に入るものも景色なんだよ。


だから、自分の好きな物を着たり、好きなテイストの部屋にした方がいいよ。


そこからリズムが生まれるのよ!

すべてにおいて・・・



節約しすぎてどうでもいい景色の中で生きてどうする。

それこそもったいない。


いつだって主役はあなたなんだから。

衣装も自分がいいと思ったものを選ぶのさ。


オレはいい景色のなかで時間を過ごしたい。。



新作入荷!!武藤静香のルームウェア

留守番しているペットをスマートフォンで見守る

ディズニーに友達を誘って行こう

やるときはやる、休むときは休む。

なぜか美人はガルボが好きは今何位?



やるときはやる、休むときは休む。


人生を満喫するためにはこれ大事だね。


ずーっとダラダラ遊んでると飽きてくるのし。
逆にずーっと本気で何かに取り組んでいるのも実は効率悪いしね。

人生はそんなに長くない。



緊張のあとに緩和があり緩和のあとに緊張がある。

服だってそう、制服脱いだ時って開放感があるでしょ。

かたっくるしい制服着て仕事する人はわかるはず。


休みの日は身も心もリラックスしよう。



新作入荷!!武藤静香のルームウェア

留守番しているペットをスマートフォンで見守る

ディズニーに友達を誘って行こう

どうも!!

なぜか美人はガルボが好きは今何位?



いやーこれまで、有名人の美容法などを書いてきましたが、どうでしたか?


まあみんな陰では努力してるんですね。

大変だなー。


けどあの人たちお金かけられるからいいな。

会社や学校にも時間縛られてないし・・・

家帰ってから結構やること多いよね。


そこで オレはもっと楽に美容であったり、楽しく生きたい人を手助けしたい。

楽々大作戦とでもしようかな。


あ、(有名人の美容情報はこれからも書いていくよ。)



新作入荷!!武藤静香のルームウェア

留守番しているペットをスマートフォンで見守る

ディズニーに友達を誘って行こう










熊田曜子さんのダイエット法の巻

かわいすぎて、安すぎて、モテすぎて、損はしない、ギャル服

セシル緊急SALE情報




熊田曜子さんのダイエット法

「激やせ」と称されるぐらい、ダイエットで劇的な変身を見せたのが「熊田曜子」さんです。

体験談をまとめたダイエット本もたくさん出版されています。

彼女が最初にしたことは「食事制限」です。

カロリーをオーバーしないよう、1日の食事内容を徹底的に管理しました。

油っぽいものや炭水化物といった、ダイエットに障害となるものを制限し、スイーツやお菓子なども我慢しました。

一般人にはできないような徹底的な管理だったみたいです。

これを実行してダイエットを成功させたのですから、さすがプロといえるでしょう。

体重を落とすだけでなく「愛されるボディー」作りにも力を注ぎました。

胸のサイズはそのままに、女性らしいラインを維持できるダイエットとなるよう努力しました。

「愛されるボディー」作りとして彼女がしたことは、毎日自分自身の体をじっくり触ることです。

シャープにしたい太ももやふくらはぎは、ぞうきんを絞るようにきつめにマッサージする、サイズをそのままに保ちたい胸は、バストアップ効果があるストレッチやマッサージをするなどです。

体以外にも小顔にするためのマッサージもきちんとしました。

自宅でテレビをみている時間、お風呂でのリラックスタイム、仕事先への移動時間など、いろいろな空き時間を使って、いっぱい体に触れました。

やや面倒くさく思うかもしれませんが、ながら作業でできてしまうので1時間なんてあっという間だそうです。

これらに行った結果、なんと10日間で3kgものダイエットに成功したそうです。

プロ根性という部分はあるでしょうが、一般人でも続けられれば必ず結果がでるそうです。



武藤静香さんのブランドRady


道端アンジェリカさんのダイエット法の巻

かわいすぎて、安すぎて、モテすぎて、損はしない、ギャル服

セシル緊急SALE情報




毎日必ず半身浴をする。

朝に4時間くらい美容タイムを作っている。

朝起きたらホットレモンジンジャーを飲んで、身体を温めてから半身浴。

その後にストレッチやボディケアをして、酵素ドリンクと青汁を飲んでから仕事に行く。


自宅でザ・トレーシー・メソッドの腹筋をしたり、10~15分の軽いストレッチは習慣。

マッサージは大好きで、習慣化している。

22時には寝て、朝4か5時に起きる朝型生活。

一日の最初の食事はまず野菜から食べる。

空っぽのお腹に野菜を入れてからなら、何を食べても良いというのが私の中のジンクス。

2年くらい前から実践しているが、ストレスフリーな生活がおくれているし、体重の変化もない。

逆に痩せやすくなったくらい。

酵素は基本的に糖分を分解する効果があるので、食事の前に摂っておくとちょっとした食べすぎは解消できる。


以前は運動は大嫌いだったが、今は大好き。

ただ、ジェシカやカレンみたいにストイックではない。

無理して何かをするとストレスが溜まるタイプなので、最近ハマッている水泳のように、自分に合っていて好きなことを続ける方が良い。



武藤静香さんのブランドRady


米倉涼子さんのダイエット法の巻

かわいすぎて、安すぎて、モテすぎて、損はしない、ギャル服

セシル緊急SALE情報




米倉涼子さんのダイエット法
バランスがとれたスタイルの持ち主が「米倉涼子」さんです。

某エステティックサロンのCMでも、女性らしいプロポーションを見せていましたよね。

そんな彼女ですが、実は太りやすい体質であるそうです。

太りやすい体質にもかかわらず、あの魅力的なスタイルを維持しているのにはどんな秘密があるのでしょう。

米倉涼子さんのダイエット法は「エステ」と「ピラティス」、そして「運動」です。


いずれの方法もダイエットに取り入れている人も大勢いますね。

1.エステで女性らしいボディラインを目指す。

2.ピラティスでインナーマッスルを鍛え、体のバランスを整える。

3.食べたいものを食べる代わりに、食べた分だけ体を動かす。


なりたい自分にあわせてそれぞれの方法を選択しているようです。

しかし、忙しい仕事のためエステやピラティスに足を運べない時もあります。

そこで彼女は、ストレッチを必ずするようにしているそうです。

撮影の合間や就寝前といったちょっとした空き時間を使い、こまめにストレッチしています。

ダイエット目的のストレッチというより、クセのような感覚になっているそうです。

ダイエットが生活の一部分なのが、米倉涼子さんの魅力的なボディの秘密だったのですね。

ダイエットが長続きしない人はたくさんいるはずです。

彼女のように、生活の一部分として取り組める方法を選択してみてはどうでしょうか。



武藤静香さんのブランドRady


土屋アンナさんのダイエット法の巻

かわいすぎて、安すぎて、モテすぎて、損はしない、ギャル服

セシル緊急SALE情報




土屋アンナさんのダイエット法

歌手としても、女優・モデルとしても大活躍中の土屋アンナさん。

出産後もすぐにダイエットして、元の素晴らしいスタイルに戻っていました。

妊娠中は便秘しがちと言われますが、手作りの、ノニジュースとハーブと果汁を混ぜたジュースを飲み、便秘を防いだのだそうです。

出産予定日の前には妊婦鍋を食べていたとか。

妊婦鍋は、妊娠中じゃない人でも体にいいでしょうね。

出産後は週3回・2時間のクラシックバレエを続け、きつめのニッパーを着けてダイエットしたそうです。

今は毎日5キロのマラソンをしてるのだとか。



武藤静香さんのブランドRady




森暖奈さんの美容法の巻

かわいすぎて、安すぎて、モテすぎて、損はしない、ギャル服




雑誌「JELLY」、「BLENDA」などで活躍する読者モデルの森暖奈さん。

暴飲暴食をしては後悔を繰り返していた人気読者モデルの森暖奈さん。

そんな自分に嫌気がさして、本気でダイエットを決意したそう。

その結果が2ヶ月弱で約7キロの減量。

森暖奈さんが今回実践したダイエット法とは、

・お腹が空いたときだけ食べる
・夜は炭水化物を控える
・無理しない程度に筋トレ
・時間があるときは半身浴をする
・マッサージ、ストレッチは毎日欠かさず
・エレベーターなどは使わない。絶対に階段
・小腹がすいたらとりあえず水分補給してみる
・20時以降はなにも食べない
・たくさん歩く



武藤静香さんのブランドRady


香里奈さんの美容の巻

かわいすぎて、安すぎて、モテすぎて、損はしない、ギャル服




 映画、ドラマと、立て続けに出演し女優としての存在感が高まった今も、「私が女優をやっていられるのはモデルを続けているからだと思うんです」と、モデルの仕事をセーブすることはない。

今年で10年選手となるモデルには、自信も安心感もある。それが、女優の仕事での精神的にハードになる面を中和してくれ、また挑戦しようという気持ちを喚起させてくれるとか。

 「モデルと女優を50%ずつじゃなく、両方100%100%でやりたいんです」と語るほど、手抜きができないタイプ。とはいっても、当然疲れはたまるはず。それでもキレイでいられる理由を聞くと……。

 「まず、10代のころと違って代謝も悪くなってますから、マッサージに行って代謝を上げたり、お風呂上がりだけでなく、お風呂前にもストレッチをしたり」という答え。自分の体の変化を知り、きちんと対策するとは、自分の体とのコミュニケーション能力が高いようだ。

 コミュニケーション能力といえば、編集部から「寒くなると体が内臓を守ろうとして猫背になったり……」と説明すると、「寒くなると内臓を守るために脂肪もつきやすくなりますよね」など必ず話題を膨らませてくれるし、その返答が早いことに驚かされる。聞けば、かつては、黙りこんだ後に一言返すのがやっとだったと。それを何とか変えようと、3秒以内に答える「3秒ルール」を作ってがんばってきた結果だという。

 好きな言葉は「根性」と「I can(私はできる)」。それでも、大きな夢はもたない。「目前の仕事を、自分ならではのものにするよう取り組む中で、少しずつ成長したい」と。



武藤静香さんのブランドRady


松島菜々子さんのダイエットの巻

なぜか美人はガルボが好きは今何位?



産後ダイエットに成功した松島菜々子さん

2人の子供を出産したのに、かつてと同じスレンダーなスタイルをキープしているのが「松島菜々子」さんです。

女性は妊娠すると、お腹の赤ちゃんの成長とともに体重が増えます。

一般的に8~10kgぐらいの体重増加が理想的とされています。

出産を終えると赤ちゃんの体重+羊水分の数kgが減ります。

しかし、残りの数kgは産後で戻していく必要があります。

産後は授乳もしょっちゅうですし、母親の体もまだまだ辛い状況です。

日常生活のなかでダイエットに取り組む時間が確保できないことも多いです。

こうした状況にあるなかで、松島菜々子さんは産後ダイエットを成功させています。

松島菜々子さんが取り組んだのは、食事の改善だそうです。

最初に、食事内容を和食中心としました。

ひじきやきんぴらごぼうをはじめ、歯ごたえがある食べ物を積極的に取り入れ、良く噛(か)んで食べるようにしたそうです。

さらに、それらのおかずを小鉢に盛り付けるようにしました。

大皿から取って食べると、どれだけの量を食べたのか見当がつきにくくなるからだそうです。

歯ごたえがある食材は満腹中枢を刺激する効果を持ちます。

また、食べた量も見た目で確かめやすくなります。

それにより、食べ過ぎを防げます。

さらに、これらの食材は貧血や便秘の予防に適しています。

松島菜々子さんは食べることで健康になる食材を選びつつダイエットを進めたのです。

このダイエットのおかげで、何と1ヶ月で7kgのダイエットに成功したそうです。

子供が2人いるとは見えない、美しいスタイルの秘密はこのダイエット法にあったのです。



新作入荷!!武藤静香のルームウェア

留守番しているペットをスマートフォンで見守る

ディズニーに友達を誘って行こう

ベッキーさんのダイエットの巻

なぜか美人はガルボが好きは今何位?



今回はベッキーさんのダイエット法を御紹介いたします。

彼女は、まず食事に気を使っています。

納豆が特にお気に入り。

代謝を活発に出来る上、美肌効果も高い。

そして、忙しい芸能生活にもかかわらず、週3~4回は自炊をしているのも感心しますね。

玄米ご飯や納豆、オクラ、トロロ、雌株(メカブ)といったネバネバ系の食材をよく使う。

また、ミョウガや生の生姜(ショウガ)も毎日食べている。

そして、野菜もかなり多めに摂取しているようで、食べ過ぎた時は特に多く野菜を食べるらしい。

彼女の定番であり得意のメニューは、キャベツ、じゃがいも、にんじん、ブロッコリー等の野菜とベーコンを炒めたあと、それをチキンスープの素でじっくりコトコト煮込む野菜スープ。

想像しただけで美味しそう。

腹八分目を心がけつつ上記のような栄養のあるものを中心にバランスの良い食生活を送っている。

また、多くの芸能人のダイエット方法と同じく、水分の摂取を心がけている。とにかく沢山飲む。

お気に入りのミネラルウォーターは、「御蔵の源水」。

あと、朝はファイブミニを飲んでいる。

これは一本に食物繊維6gとレモン約5個分のビタミンCが入っていて、お通じが良くなるのだとか。

また、佐伯チズさんの本で紹介されていたという豆乳にもハマり、今では毎日飲んでいるみたい。紀文のものが飲みやすくオススメだそうですよ^^



新作入荷!!武藤静香のルームウェア

留守番しているペットをスマートフォンで見守る

ディズニーに友達を誘って行こう

酒井彩名さんのダイエット法の巻

なぜか美人はガルボが好きは今何位?



ウェディングドレスのデザインなんかも手掛けており、モデルとしても人気が高い彼女の体型はパーフェクトに近いと思います。

身長168cmにして体重は・・・非公表のようですが、かなりスレンダーなボディであることは間違いないと思います。

今回はそんな酒井彩名さんのダイエット方法について、解説していこうと思います。

まず、彼女は入浴方法に関するダイエット法をかなり沢山実践しているようですね。

例えば、ゲルマニウム温浴に、週4回も通っているようです。

冷えもなくなり、身体の余分なものが無くなってすっきりとした感覚を覚えるそうですよ。

ゲルマニウム温浴には、安めぐみさんや長谷川京子さんもよくいくそうです。

さらに、酒井彩名さんは、家でも熱めのお湯で反復浴をしており、汗を沢山出して代謝をよくしているようです。

また、筋トレに関しても、結構入念にやっているそうです。

背筋と腹筋はそれぞれ30回を5セットもしているそうで、女性のメニューとしてはかなりのものです。

筋トレだけは、身体のラインを作る重要な要素ですから、どんなに忙しくても、どんなに疲れていても、決して怠らずにやっているようですね。

そしてエレベーターやエスカレーターは極力使わないようにし、階段の上り下りを行っているようです。



新作入荷!!武藤静香のルームウェア

留守番しているペットをスマートフォンで見守る

ディズニーに友達を誘って行こう

モデル杏さんのダイエット法の巻

なぜか美人はガルボが好きは今何位?



モデル杏さんは、伸びやかな美しいボディの持ち主(´▽`*)

彼女は、トレーシーのエクササイズを実践しているそうですよ。

出張にもDVDを持っていってるらしいです。

▲トレーシー・アンダーソン
マドンナやグウィネス・パルトロウの専属トレーナー

エクササイズDVDの発売記者会見に
モデルの杏さんも応援にかけつけていました。

杏さんによると、トレーシーのエクササイズはこれはできないというような、難しい動きがないので続けられたそうです。

効果としては、新陳代謝がよくなったのか汗をかきやすくなったとのこと。

動きはシンプルでも、ジワジワっと効果がある
エクササイズみたいですねーーー。



新作入荷!!武藤静香のルームウェア

留守番しているペットをスマートフォンで見守る

ディズニーに友達を誘って行こう

ローラさんのダイエット方法の巻

なぜか美人はガルボが好きは今何位?



「オススメのダイエット方法は?」

との問いには「お菓子を食べないと決めたら絶対に食べないこと」と答え、コンプレックスのぽっこりお腹を解消するために「最近腹筋を始めて、毎日夜中に70回してる」とストイックな一面を明かした。

おなかなんて、全くでてないですよね。

さすが、モデルさんです。意識が高い。



新作入荷!!武藤静香のルームウェア

留守番しているペットをスマートフォンで見守る

ディズニーに友達を誘って行こう

ラブリさんが通っている整体サロンの巻

なぜか美人はガルボが好きは今何位?



ラブリさんが通っている整体サロン『FORME恵比寿店』を紹介。

山田優さんや菜々緒さんも常連という芸能人・モデル御用達の美容整体サロン。

ラブリさん御用達小顔矯正 FORME恵比寿

東京ガールズコレクションでも活躍する、フィリピンと日本のハーフモデル・ラブリさん。

ラブリさんが担当してもらっているというFORMEの木村先生。

ちなみに、ラブリさんは既に3年ほど木村先生に担当してもらい体を整えているそう。

施術ベッドに寝そべり、顔を横向きにしているラブリさんの頬骨辺りを、先生が手のひらで上からグーッと押し矯正。

ラブリさんは「痛ッタ!」と足をバタつかせて痛さを我慢。

続いて、目の上側の骨を引っ張り下がった骨を矯正して目を大きくする。

さらに頬骨を持ち上げフェイスラインを整え、たるんだ輪郭を矯正。

「頬骨をスッキリしたいとか、アゴの下の肉を無くしたいとかそういうのも全部可能ですね」と、施術を受けながら小顔矯正の魅力を話していたラブリさん。

小顔矯正終了後、顔を軽く触っただけでも「全然違う」と実感。

続いて体の矯正では、足の付け根を伸ばし左右のバランスを整える施術をおこなう。

膝を曲げて抱えられ、足の付け根を外側へ引っ張られると「ボキッ」と、
股関節辺りの骨が鳴る音が・・・

最後は首も「ボキッ」とされ、ラブリさんの矯正の模様は終了。



新作入荷!!武藤静香のルームウェア

留守番しているペットをスマートフォンで見守る

ディズニーに友達を誘って行こう

板野友美のさんのダイエットの巻

なぜか美人はガルボが好きは今何位?



板野友美さんといえば、アイドルグループ・AKB48のオシャレ番長とも言われる。

テレビで見ている限りは、板野友美さんとダイエットなんて、全然結びつかないですが、ご本人は、ひさしぶりに乗ってみた体重計に衝撃を受けて、ダイエットを始めたと言っていました。

板野友美さんのダイエットは、基本中の基本を実行するもののようです。

それは、食べる量を減らして、運動を増やすというもの。

例えば、お昼はパン1個、夜は豆腐とサラダのみ、そしてお休みの日には、ジョギングを3kmくらい走ったりしたそうです。

本人としては、自分のダイエット法は、必ず痩せられるだろうけれども、超不健康だと言っていますが、摂取カロリーを減らして、消費カロリーを増やすというのは、ダイエットの王道、基本ですから、そんなに不健康というわけではないですよね。

基本的に、板野友美さんのダイエットはこの方法で、それに岩盤浴などを取り入れたりもしているみたいです。

板野友美さんの基本のダイエット、これなら自分にもできそう、痩せられそうと思うんですが、問題はきちんと続けられるかどうかですよね。

板野友美さんに限らず、芸能人の方がキレイで、ダイエットもしっかりできるのは、やはり見られているというプロ意識があり、ダイエットにも強い意思があるからでしょうね。



新作入荷!!武藤静香のルームウェア

留守番しているペットをスマートフォンで見守る

ディズニーに友達を誘って行こう

西野カナさんの美容法の巻

なぜか美人はガルボが好きは今何位?



カナ's beauty

▼寝る6時間前から食べない

 食べるタイミングを
 逃したら、夕飯抜き
 8kg痩せたそう

▼『健康オタク』
 野菜中心の生活に
 切り替え自炊をしている
 「お料理すると女子力も
 上がるから一石二鳥☆」
 だそう..

▼チョコを毎日食べている
 チョコがないと起動しない
 チョコは主食レベル
 これぞ
 スウィーツ代表な発げry

▼愛用している美容液
 ヴィーヴィックコラピュア
 2ウェイエッセンス

▼好きなブランドは
 ラグナムーン
 SHINE BE MODEL


カナ's make

▼ポイントはドーリーメイク

・たれ目メイク
・ぽってり唇
・薄い眉毛

▼愛用コスメ

・RMKクリーミィ
 ファンデーション102
・下地はNARS
・上まつげはヘレナ
・下まつげはメイベリン
・リップはMACの
 ピーチストック
・グロスはプラッシュガラス
 ナイトバズ
・コテはヴィダルサスーン
 の19mm

▼ファンデはピンク系
 黄み系をミックスして
 うすーくうすーく肌に
 なじませ自然に仕上げる

▼眉と髪の色を眉マスカラ
 を使うか脱色などをして
 色を統一させる

▼シャドウは
 イエローベースの
 ブラウン系グラデで
 印象的にまとめる

▼目尻を囲むように
 アイラインをひく
 (目頭側は囲わない)

▼下まぶたのアイラインは
 茶系のアイシャドウで
 ぼかす
 (目頭側には乗せない)

▼目頭を囲むように白の
 ハイライトを入れる

▼上まつげより下まつげに
 比重を置く
 下にも端を中心に
 つけまつげやマツエクを
 つける

▼マスカラは目尻寄りに
 ボリュームタイプを
 たっぷり付ける

▼リップはヌーディーカラー
 クリアグロスをたっぷり
 塗る



新作入荷!!武藤静香のルームウェア

留守番しているペットをスマートフォンで見守る

ディズニーに友達を誘って行こう

水原希子さんの健康法の巻

なぜか美人はガルボが好きは今何位?



細身な私 食べなきゃね

みんなダイエットやってますけど、私はすごい体が細くて、食べないとほんとにやせちゃう。

がりがりになっちゃって病的に見えるんで、朝、昼、晩ちゃんと食べ続けることが自分の一番しなきゃいけないことなんです。

 あまりにも細すぎるのもきれいじゃない。とくにモデルだと細くてもいいけど、女優さんは、ちょっとぐらいお肉ないと健康に見えませんから。

やせていくことはすごい気持ち悪くて、ショックです。

体重計に乗って「あれ、もう6キロも減った」とか。映画「ノルウェイの森」の撮影中は何にも食べられなくて、死ぬほどやせました。

でも、体が小さいので、あんまりいっぱい食べられない。

だから1日5食ぐらいに分けて、ちょこちょこ食べたりとか、一気に食べられないので、ちょっと食べて、時間おいて、また食べたりしています。

納豆が大好き。それとタマネギは、一人暮らしのマンションに常備してあります。

オニオンスライスにしてサラダで食べるときもあるし、何の料理にでも使えるから。以前はあんまり好きじゃなかったトマトも最近は食べられるようになってきました。

お肉は豚と鶏は大丈夫なんだけど、牛がどんどん合わなくなってきちゃって。

神戸の出身なのに申し訳ありません。

食べられないことはないけど、疲れてるときに食べると強すぎるみたい。

牛肉はたまに食べられたらいいかな。

昔みたいに「焼き肉だ、わーい」みたいなのはないですね。

今は炭水化物食べよう、ご飯をちゃんと食べよう、という感じです。

あとはいっぱい歩きます。

町を歩くといろんなものが目に入ってくるじゃないですか。

ずっと行ってる場所でも新たな発見があるんで、帰る途中、ちょっと路地1本入っちゃおうかなとのぞいてみたくなる。そんな散歩的な探検が好きです。



新作入荷!!武藤静香のルームウェア

留守番しているペットをスマートフォンで見守る

ディズニーに友達を誘って行こう

高島彩さんのダイエットの巻

なぜか美人はガルボが好きは今何位?



足は細いだけではダメ!
少しの肉付きとくびれが必要!

と、脚のラインにはちょっとしたこだわりがある高島彩さん。


高島彩さんの心がけ

【家では】
冷やさない

まず体を冷やさないことが基本。部屋着もとにかく長そで長ズボンで、靴下を履いたまま寝ることもしばしば。マイ腹巻きも持ってるんだって

ひざ周りのマッサージ

家ではひざ周りにクリームをたっぷり付けてマッサージ。


アヤパン流美脚エクササイズ

高島彩さんの美脚タイムは車内と社内。


【電車では】

くるぶし・ふくらはぎ・ひざ・内ももの付け根

この4点がピッタリつくように常に脚には緊張感を持ってるそうです。

あとは手すりにつかまってつま先立ちで上下運動を繰り返したり、エスカレーターを使わずにもちろん階段。



新作入荷!!武藤静香のルームウェア

留守番しているペットをスマートフォンで見守る

ディズニーに友達を誘って行こう

小嶋陽菜さんの美容法の巻

なぜか美人はガルボが好きは今何位?



食事
美肌のためにトマトを毎日食べる。

玄米を食べる。

トマトジュースを飲む

ハイチオールBを飲む



運動
極度の運動音痴で、体が硬い。

ずっと続けているダンス


美容
リンパドレナージュに行く

ミニスカートやショートパンツを履いたり、脚を出す機会が多いのでアウェイク アロマレッグリフレッシュを愛用


身体を温めるために よもぎホットシートを持ち歩く


早朝の移動中に必ずめぐりズム 蒸気でホット アイマスクをつけている。


メイクはマスカラにこだわっている。


眉毛は自然に書くようにしている。


アイメイクは
ブラウンのアイシャドーを薄くを塗る。目のキワには濃いブラウン。
下まぶたに沿って細くハイライトを入れる

アイライナーはまつ毛の間を埋めるように塗る。タレ目に仕上げるため 少し長めに下げる。

頬の高い位置から丸くピンク系のチークを入れる

チークと同系色のリップ。グロスはたっぷり塗る。


洗顔は無添加洗顔せっけん zero スノーウィ―ソープ。柔らかい泡とさっぱりした洗い上がりの虜で、リピート中。

「私、筋トレとかジム通いとか、何をやっても続いたためしがなくって。
体作りのメソッドをしいてあげるなら、ただ行くだけのリンパドレナージュと、ただ食べるだけの玄米かあぁ
あとは、ずっと続けているダンスが結構いい運動になってるのかもしれませn。
でも基本はどれもこれも簡単なものばかり。
あんまりストイックになりすぎるとストレスがたまっちゃうだけだし、いつも自然体でいることが体のためにも心のためにも一番いい気がするんです。」



新作入荷!!武藤静香のルームウェア

留守番しているペットをスマートフォンで見守る

ディズニーに友達を誘って行こう


浜崎あゆみさんのダイエット方法の巻

かわいすぎて、安すぎて、モテすぎて、損はしない、ギャル服




浜崎あゆみさんはワコールのイメージキャラクターとなったことをきっかけにダイエットを行い、一ヶ月もの短い期間に6キロも減量に成功したということで、そのダイエット方法の一つである鶏スープは、美容効果もあることで注目があるようですね。

激痩せのダイエット方法は 果たして一般の女性に有効なるダイエット法となるのかとも思われるのですが、コラーゲンを摂れるということもあり鶏スープのレシピを知りたいという女性は多いようですね。

様々なファンのブログや芸能ニュース、関連記事にも浜崎あゆみさんの6キロ減量の話題は盛り上がっているようで、鶏スープというダイエットメニューが母親の作ったものという情報に、少し残念な意見のコメントやダイエットが下着メーカーの仕事がきっかけとなってからのスタートという事に不満の意見も出ているようですがそれでも、6キロという結果を出したのは浜崎あゆみさんのプロ根性ではないのでしょうか?

これからも仕事に打ち込み、さまざまな人を勇気付けたり元気にしてくれたらとおもいますね。

鶏スープはダイエットや美容目的としてレシピは様々なところで公開されているようなので冬の乾燥対策にも女性にはお勧めかもしれませんね。



武藤静香さんのブランドRady


プロフィール

リスサン

Author:リスサン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
