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太ももが痩せる方法

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太ももが痩せる方法:血行を良くしよう

太ももが痩せる方法の一つに、血行をよくして太ももを温める方法があります。

まず、あなたの太ももの血行状態は、良好でしょうか?

脂肪は血管や神経、リンパ腺を守る役目がありますので、血行がよくないと、脂肪が保温剤の役目をはたそうと過剰についてしまう事があるそうです。

ですので、心当たりのある方は、太ももを温めて、保温剤となっている脂肪を取り除くような方法を行う事をお勧めします。

太ももなどの血行が悪い人は、太ももを温めてマッサージを行うなどの痩せる方法を試して見ましょう。

更に、筋肉を適度につけさせると、筋肉が熱源となりますし、脂肪燃焼にも役立つのでお勧めです。

血行がよくなると、保温材となっていた脂肪は蓄積されにくくなりますし、老廃物を排出しやすくなりますので、太ももを痩せさせる事ができます。

太ももが痩せる方法:太ももの内側を鍛える

太もも 痩せる方法
太ももが痩せる方法として、太ももの内側を鍛える運動はいかがでしょうか。

太ももの内側が痩せる運動方法を行いますと、内側の筋肉が鍛えられ、脂肪が燃焼しやすくなり、スリムな太ももを手に入れる事ができます。

【太ももの内側が痩せる運動方法】
1.床に寝ます。
2.つま先からお尻の辺りまで上に持ち上げます。 手は体全体が安定するように置いて下さい。 膝が曲がらないように持ち上げるのがポイントです。
3.持ち上げた左右の足を、限界まで横に開きます。
4.呼吸をしながらゆっくりと元の位置に戻します。
この運動は10回で1セットとし、1日約2~4セット行うと太ももの内側が痩せてきます。

最低1ヶ月は続ける事が大切ですので、無理のない運動量設定にし、継続して行うようにしましょう。



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バストアップしたい人

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バストアップには運動(体操)やエクササイズも効果があります。
特に、胸の前部分にある大きな筋肉でいる「大胸筋」は、バストを
引き上げたり支えたりする役割を果たしています。

ここではこの大胸筋を中心に、バストアップに効果のある
運度(体操)やエクササイズをご紹介します。


まず最初は、イスに腰掛けたままでもできる手軽なバストアップの運動(体操)です。

(1) 両手のひらをバストトップの高さ、胸の谷間の前あたりで合掌するように合わせます。
(2) 手のひらに力を入れて、バストを意識しながらゆっくりと息を吐きます。
(3) 手のひらを合わせたまま右のバストトップの位置まで移動し、同じように手に
力を入れてゆっくりと息を吐きます。左のバストトップの位置でも同様の動作をします。
(4) またバストの中央(谷間のあたり)に戻って同じ動作を繰り返します。


簡単な運動なので、オフィスや学校の昼休み、家事の合間にも
実行することができます。
この運動は自分の状態に合わせて可能な範囲の回数で構いませんが、
少しずつでも毎日続けて行なうことが大切です。


もうひとつ、自宅でも手軽にでき、バストアップに効果がある
エクササイズをご紹介しましょう。

(1) 真っ直ぐに背筋を伸ばして立ち、お腹を引いて両手を横に開きます。
(2) 伸ばした手を上に向けて、ヒジを垂直に曲げます。
(3) ヒジを曲げた状態で、バストを意識しながら顔の正面でヒジから先を合わせます。
(4) 次は、合わせたヒジを元の状態に戻します。


このエクササイズは、1セット10回程度行なうようにしましょう。
ヒジを合わせる・広げるときは、静かに息を吐きながらバストを
意識して行なうのがコツです。
バストアップとともに、横に広がったバストを寄せる効果もあります。


立って行なうことができないときは、イスに腰掛けてエクササイズを
実行しても構いません。
上記のエクササイズやバストマッサージと併せて行なうとより効果が期待できます。
バストアップのためには、少ない回数であっても毎日続けることが大切です。



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毎日の食事に少し野菜をプラスするだけぇっ、と手軽な健康法に人気集中从n^ヮ^)η


運動する

体育の授業以外で運動する機会って少ないけど、駅まで歩いたり、買い物がてら歩いたり・・・、カラオケでも歌って踊ってカロリー消費!!


よく寝る

昔から寝る子は育つって言いいますからねぇ(  ̄― ̄)。みんなすくすく育ちましょう♪


3食たべる

ダイエットも大切だけど、不健康な痩せ方はキレイじゃないから( ´゚д゚`)。きちんと栄養バランスを考えて食べるようにしているよ。狙うは健康美人!!


早寝早起き

特に夏休み中は油断してるとすぐ不規則な生活になってしまうかっ(つд⊂)。夜更かしはお肌にも悪い。



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プロデュースした骨盤矯正サポーターを、産後3ヶ月~4ヶ月ぐらいから寝る時以外ほぼ1日中つけていた。

整体も産後3ヶ月ぐらいから行き始めて、広がった骨盤を元の位置に戻すようにした。

母乳をあげなきゃいけないし、体を壊したら元も子もないので食事はいつも通り食べたい物を食べた。

運動は家で簡単にできるストレッチを、産後は走ったりジムに行ったりはしなかった。



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山本優希さんの美容法

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母乳をあげている時はご飯をたくさん食べていたので、体重が落ちなかった。

産休中にプロデュースしていたスリミングジェルを産後から塗ってたので、効果があった。

運動はホットヨガをやったり、同じ時期に赤ちゃんを産んだモデル仲間のまやちゃん(森摩耶)と親子ピラティス行ったり。

産後はどうしても骨盤がゆるくなってしまうので、骨盤矯正も行っていた。

仕事から帰った後も育児や家事があるので、食事制限しなくても自然と燃焼されている感じ。

赤ちゃんがいるとヒールも履かなくなるから、自然と歩く距離が増えて有酸素運動になってる。



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