カテゴリ別記事一覧: ハリウッド

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミランダ・カーさんのスタイルキープ法

かわいすぎて、安すぎて、モテすぎて、損はしない、ギャル服




2006年に有名化粧品の看板モデルに起用され、スターダムを駆け上がったミランダ・カーさん。いまや世界が注目するトップモデルの1人となりました。最高峯のモデルたちの中にあってもひと際映えるその美しいボディを包む装いは、キュートにもエレガントにも魅せることが可能。そして、最強の笑顔を生み出すベビーフェイスが一瞬のうちに男性たちを虜に♪ あの正統派プレイボーイと呼ばれるイケメン俳優、オーランド・ブルームさんもメロメロとか。ミランダ・カーさんは、男性のみならず女性までも憧れずにはいられない存在なのです。

ヘルシーな食生活を守りながらスタイルをキープしているというミランダ・カーさん。3日間ジュースだけで過ごす集中ダイエットで“調整”もしているようですが、基本的には過激なダイエットとは無縁で、恋人のオーランド・ブルームさんとのデートでは、サンドイッチや日本食を楽しむ姿がしばしば目撃されています。世界各国を飛び回り、ランウェイでウォーキングしたり、カメラの前でさまざまなポージングを取るモデルのお仕事に追われていることも返ってスタイルキープにつながっています。



武藤静香さんのブランドRady

美容に最高の水!!女性も簡単!!らく楽サーバー

スポンサーサイト

アンハサウェイさんの過激ダイエット(危険です)

かわいすぎて、安すぎて、モテすぎて、損はしない、ギャル服

セシル緊急SALE情報




菜食主義の食事と10カ月に及ぶ筋トレ、マーシャルアーツ、そしてヨガにより、すでにスラリとしたボディを手に入れていたのだとか。

しかし役にのめり込むタイプのアンは、『レ・ミゼラブル』の撮影までにさらに厳しいボディクレンジングを行い、10パウンド(約4.5kg)減量。そのうえ、薄い四角形に乾燥させたオートミールペーストを1日2枚しか食べないという、過激ダイエットで2週間で15パウンド(約7kg)を減量。計11kg以上のダイエットに成功したとのこと。

「そのときは取りつかれていたのね。死んだように見えるルックスを目指したの。今から振り返るとちょっとおかしくなっていたことは確かよ。だけど、それがフォンテーヌなんだと思う」

美しくなるためではなく、死んだようなルックスを目指す、アン本人ですら常軌を逸していたことを認める過激ぶり。もちろんアンには、医師や栄養士のサポートがついていたに違いなく、一般人は決してマネしちゃいけないダイエットです。

『プラダを着た悪魔』では、サイズ6のアンディを演じていたアンですが、今では、ロングヘアをばっさり切ったこともあり、ぐっと洗練された雰囲気に変身しています! 



武藤静香さんのブランドRady


ミランダ・カーさんの食生活

かわいすぎて、安すぎて、モテすぎて、損はしない、ギャル服

セシル緊急SALE情報




1、ミランダ・カー
血液型ダイエットを実践。主に低GI値のもの、高アルカリ食品、濾過された水、新鮮な野菜類を摂り、肉類はかなり控えめにしているそう。

2、カロリナ・クルコヴァ
起き抜けに飲む野菜ジュースへ、プロテインの粉とグルタミンを少し混ぜるのだとか。その2時間後に固ゆで卵を2つ食べる。さらに2~3時間後にアーモンドなどのナッツ類を10粒摂取。それから焼いた魚と野菜、サラダを食べ、また野菜ジュース……というふうにかなりシンプルな食べ方を心がけている。

3、ココ・ロシャ
朝食はシリアル、その1時間後に2皿めのシリアル、昼食はサラダかサンドウィッチ、夕食は17時頃にがっつり食べ、21時頃に3皿目のシリアルを食べる。シリアルが好き過ぎるよう。



武藤静香さんのブランドRady


プロフィール

リスサン

Author:リスサン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。