カテゴリ別記事一覧: タレント



芹那さんのスタイルキープ法

これ意外と楽しい


ここで服買ってればもっと貯金できたのに・・・安くてかわいいギャル服




- その抜群のスタイルに惚れ惚れする女子も多いですが、スタイルをキープするために日々心がけていることはありますか?

芹那:スタイルについてはいつも考えています。お腹が空いていても、これ以上食べたらどうなるかは自分自身が1番よくわかるので、やめておこうとか考えながら食事をしています。あとは、バランスよく、好き嫌いしないで食べています。


スタイルキープ法を明かした芹那
- 運動はなにかしていますか?

芹那:運動は、ヒップアップのため、足上げを毎日30回やっています。あと、ストレッチを寝る前に5分間欠かさずやっています。

- 毎日努力されているんですね。では、美肌を保つために日々やっていることはなんですか?

芹那:洗顔後には保湿パックを必ずやっています。洗顔して5分以内に保湿用の化粧水パックをしないと乾燥してしまうと聞いたので、疲れていても、洗顔したら1日2回はすぐにパックするようにしています。




武藤静香さんのブランドRady


本仮屋ユイカさんの健康法

これ意外と楽しい


ここで服買ってればもっと貯金できたのに・・・安くてかわいいギャル服




食事
水を多く飲む

うなぎや焼き肉、もつ鍋などが好き

「食べるのがすごく好きなので、動かないと太っちゃう。お酒でもむくみやすいので、運動は必要ですね。演じる体力もですけど、きれいという面でも運動は欠かせないです」


運動
有酸素運動

ランニングは2日に1回。
走ることは自分のライフスタイルには欠かせないです。

筋力トレーニング

 「きれいだと思う女性は……健康的な人」と語る本仮屋さん。「化粧や洋服(のコーディネート)が上手なのも大事だけど、やっぱり元気だったり、健康な人って本当に美しいなって思うんです。そういう人になれるように運動しようと思って」とほほ笑んだ。




武藤静香さんのブランドRady

上原さくらさんの美容法

ありそうでなかったサプリメント!!




食事面
飲料水は基本的に活性水素水。

家で使う油はもう10年以上、基本的にグレープシードオイル。

肌のためにプラセンタ+ローヤルゼリーを飲む。

ブランチお粥ダイエット
お粥って、作るのラクだし、少しのお米でも水分で多く見えるし、フーフーしながらゆっくり食べるから満腹中枢がいい具合に働いて満足感があるし、何より胃に優しい☆
このブランチで150キロカロリーくらいに抑えたら、おやつも夕飯も、普通に食べられる!

茹でたキャベツとか茹でたキャベツとか、はたまた茹でたキャベツとか(笑)、ブロッコリーとかをたくさん食べて、大好きなお肉類はいつもの半分に、甘いものは個装されたピノを1日に3つくらい、飲み物は伊右衛門で、ヘルシーダイエット☆




運動面

肩凝りと腰痛に悩んでいるので、人気のストレッチポールを愛用。
ゆっくり力を抜いていくと、自然に体がストレッチされる。

毎日2キロ程度のランニングをする。



美容面
パールホワイトプロ2αは、歯磨きのタイミングで歯のホワイトニングが出来るので手間がかからない。

肌研 極潤 ヒアルロン液で朝晩シートパック。肌の調子が安定した。
朝晩のシートパックを始めてから、悩みだった乾燥肌が改善した。

その後SK-IIアイクリームをつける。乳液にはホホバオイル(アースサイエンス)か 馬油 美肌油 スキンケア オイルタイプ(液状)。
乾燥防止に少量の馬油 美肌油 スキンケア オイルタイプを顔、体、髪に愛用。

パナソニック スチーマー ナノケア EH-SA60-Pも愛用。

洗顔フォームはダヴとハニーラボ。

毎日ゆっくりお風呂に入る。
お湯の中に入れると活性水素水が作れる石を入れて、活性水素水風呂にして半身浴。

日焼け止めは好きではない。極力何も塗らずに日傘をさし、ストールを肩に。

ソワニティは肌が荒れている時。
すごくしっとりするから、乾燥気味な夜に使うと朝はつるん。

エリクシールは化粧水だけでもしっとり。

乾燥が本当にヒドイ時は、朝の洗顔をやめ、コットンにSK-II フェイシャルトリートメント クリアローション。

唇はリップを塗りラップを貼付けて5分置いた後、HACCIでパック。

美顔器はエステナードソニックを愛用。



武藤静香さんのブランドRady

美容に最高の水!!女性も簡単!!らく楽サーバー


若槻千夏さんのダイエット法

ありそうでなかったサプリメント!!




若槻千夏さんのダイエット法とは、いったいどのような方法なのでしょうか。

タレントである若槻千夏さんがダイエットをしたということで、どんな方法でのダイエットをしたのか気になる方もいることでしょう。
彼女自身が若槻流ダイエットと提唱しているもので、なんと思い込みで痩せるというものです。
そんな馬鹿なと思われるかもしれませんが、人間の思い込みの力は侮れません。


実際に本人もこのダイエットが上手くいったと言っているので、何らかの効果があるのかもしれません。

とても簡単なもので、ものを食べるときにカロリー量が少ないものだと思い込むことです。

彼女のブログではメロンパンが例として取りあげられていましたが、300kcalあるものを3kcalのものだと思い込んで食べるのだそうです。
本当にこんな方法で痩せるのだろうかと思ってしまったら、このダイエットは失敗です。
絶対に痩せるのだという強い思い込みの力があってこそ、成功させられるダイエットだからです。

例えその食べ物の本当のカロリーがわかったのだとしても、自分がそうだと思い込んでいるカロリーを最後まで貫くようにしましょう。
病は気からという言葉もあるとおり、心の持ちようでダイエットができるということもあるのかもしれません。

思い込みには自信があるという人なら、若槻千夏さんのダイエットにチャレンジしてみてはいかがでしょうか。



武藤静香さんのブランドRady

美容に最高の水!!女性も簡単!!らく楽サーバー

佐藤江梨子さんのダイエット方法

かわいすぎて、安すぎて、モテすぎて、損はしない、ギャル服




佐藤江梨子さんは、芸能界の中でも随一の美しい脚線美を持つグラビアアイドル・女優です。

佐藤江梨子さんのプロポーションの美しさは、芸能界でも随一と言っていい程です。
その佐藤江梨子さんが現在、実践しているダイエット法を今回は御紹介いたしますね。

いったい、佐藤江梨子さんは、どうやってあの抜群のスタイルを保っていられるのでしょうか?

佐藤江梨子さんの食生活について公表されているデーターを元に検証していこうと思います。
まず、彼女は毎日野菜をたくさん食べるそうです。
特にセロリをよく食べるそうで、カレーなんかにもセロリの葉をたくさんぶち込むそうです。
おやつ代わりにも野菜スティックを持ち歩いているようです。

そして身体を冷やさないようにするために、豆みそや、ショウガ、紅茶等、身体を温める食料品を、家庭内に常備しているそうです。

さらに、健康に良いということで玄米ご飯を主食としているようですよ。
上記のことからもわかる通り、食事には相当の気を使われているというか、趣味とも言えるくらい、そのようなことを実行するのが好きなのかもしれないですね。

佐藤江梨子さんは、運動・エクササイズに関してもしっかりと実践されています。

幼い頃にはバレエを習っていたそうで、それが現在のスタイルを維持できている秘密だとも言われています。

将来、おばさんになってもヒップラインは綺麗でいるために、エクササイズは欠かさないそうです。

佐藤江梨子さん自身が憧れる脚線美は芸能界では飯島直子さんだそうです。

佐藤江梨子さんはまた、ストレッチ運動を欠かせないそうです。

佐藤江梨子さんは非常に体が柔らかいのですが、これは普段のストレッチの賜物でしょう。

ストレッチというのはやはり健康効果・ダイエット効果は抜群のようですね。



武藤静香さんのブランドRady

美容に最高の水!!女性も簡単!!らく楽サーバー

プロフィール

リスサン

Author:リスサン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
