カテゴリ別記事一覧: 歌手



きゃりーぱみゅぱみゅさんのメイク法

ここで服買ってればもっと貯金できたのに・・・安くてかわいいギャル服




きゃりーぱみゅぱみゅご本人がブログに書いたメイク術。ベースは化粧下地&日焼け止めクリーム、肌コンシーラー、ファンデーション。アイメイクにブルジョアのシャドーとペンシルライナー、KATEのアイライナー、マジョマジョのグリッターシャドー。ダブルラインひくだけで目くりくりになるそうです。チークとリップはブルジョアで完成です!




武藤静香さんのブランドRady

美容に最高の水!!女性も簡単!!らく楽サーバー



浜崎あゆみさんがしている太ももトレーニング

ここで服買ってればもっと貯金できたのに・・・安くてかわいいギャル服




浜崎あゆみさんがしている太ももトレーニング

太ももダイエットには適度なトレーニングが一番いいのですね。




浜崎あゆみさんもしている太ももトレーニングとは?


クラシックバレーの基礎。

けっこう簡単なんですよね。

がっつりクラシックバレーをするとなると、しんどいんですけど基礎の場合はそんなに疲れません。

この、クラシックバレーでのエクササイズは、さすがにオフィスや人の多いところではできないので、試すなら自宅に限ります。


では、クラシックバレーで太ももトレーニング。



・背筋を伸ばしてまっすぐ立ってください。


・次に、片足を後方に持ち上げます。(ゆっくりと)


・後方に持ち上げた足と同じ側にある手を前に出します。

(右足を後方に持ち上げた場合右手を前に出します。)


クラシックバレーでよくみるポーズですね。


・後方に持ち上げた足を、できるだけ高く持ち上げてください。


やってみれば、分かるとおもいますがけっこうバランスを保つため色々な筋肉を使うんですよね。


・上記のポーズが取れましたらそのまま、5~10秒ほどそのままに。


・片方が終われば、もう片方を!


このトレーニングを5回繰り返す。



最初のうちは、なれないので5回ほど繰り返し行ってください。

なんともないよ!!


という方は、10回にチャレンジ!



太ももが太る原因の一つに太ももの内側の筋肉

内転筋という筋肉があります。



この筋肉が弱くなると骨盤が緩み、太ももが太くなりやすくなってしまいます。



この太ももの内側の筋肉にはリンパ・血管など体を循環する重要な働きが詰め込まれていますよね。


ということは、内転筋が弱くなると脂肪がつき易く血管不良の原因につながります。


日ごろから、この内転筋に筋肉が付かないよう心がけることが大切なんですね。



武藤静香さんのブランドRady

美容に最高の水!!女性も簡単!!らく楽サーバー


中島美嘉さんのメイクのやり方

かわいすぎて、安すぎて、モテすぎて、損はしない、ギャル服




中島美嘉流メイクのやり方


メイクはやっぱりアイメイク重視派。
撮影の時自分でメイクすることもあるんだそう。


基本的に色は黒。

ペンシルでまつ毛の根元を埋め、上にリキッドを入れるスタイル。
→ネコ目になる



中島さんはタレ目は好きではないんだそう。


そしてカラコン!
グレーが一番好きで、他にもヘーゼル、ブルー、グリーン、ライトブルーを使ってるそうです。




|中島美嘉流スキンケア&美容法


「化粧水は日によって変える!肌を慣れさせないように替えます、同じものばかりだと肌が油断するような気がして」

肌も基礎体力とか、代謝が年々落ちるから、いつまでも同じケアじゃダメ。


その製品によって「強み」っていうのが違うから「美白」の商品ばっかり使うんじゃなくて、「保湿」がウリの商品を時に混ぜたり、「毛穴」に効くものを取り入れたりってスゴク必要だと思います。



「家に帰ったら即メイクを落とす!保湿までやります」


乾燥しやすくなるので、家に帰ったらまずメイク落とし。
これが中島流。

メイク落としには色々使ったけど、クレンジングオイルに落ち着いたんだそう。あとは石鹸でW洗顔。

朝はぬるま湯で流すだけ。


なるべくお肌に負担をかけないっていうのが美肌の秘訣。
やりすぎもよくないしやらなすぎもよくない。



武藤静香さんのブランドRady

perfumeあーちゃんのダイエット方法

かわいすぎて、安すぎて、モテすぎて、損はしない、ギャル服




仕事が多忙というのはあるみたいですが、
あーちゃんなりに美容やダイエットについては
気を使っているようで、入浴方法が
結構かわっているようです。


毎日、お風呂に塩を1キロとアロマオイルを入れて
入浴しているようです。

塩を1キロ入れるということは、
発汗作用などが期待できますので
基礎代謝のアップなどが期待できると思います。

そもそも、perfume というとダンスですよね。
あれだけ、激しいダンスを日々、レッスンして
鍛えているわけですから、当然といえば
当然ですよね。



ダイエットは食事と運動を見直すのが
王道ですが、あーちゃんの場合は運動量が
異常なほど多いですので、食事によるダイエットは
それほど必要ないのかもしれませんね



武藤静香さんのブランドRady

後藤真希さんの食事法

かわいすぎて、安すぎて、モテすぎて、損はしない、ギャル服




朝は毎日しっかり食べるタイプ。

白いご飯と明太子、納豆とかを中心に食べる。

ヘルシーだから和食が多い。

食べる前に、常温のお水か牛乳を飲んで水分をとる。

炭水化物はバランスを考えて摂る。

夕食には野菜をよく食べる。

今日は食べ過ぎちゃったな~と思ったり、体重を抑えたい時は野菜やコンニャクを多めに食べる。

春菊、レタス、三つ葉など葉っぱ系が好き。

あと温野菜と湯葉。



間食はしないし、お菓子も食べない。

でも、たまにコンビニで大量買いしちゃう時がある。

でも買うだけで満足、食べない。


10代は体重の増減が激しくて、1年で7キロくらい上下したこともあった。

最近は1~2キロの範囲で収まっている。

どうしても甘いものが欲しい時は、ジュースやラテなどの甘い飲み物を飲む。

飲み物だとお腹いっぱいになるからいい。

ツアー中はかなり体重が落ちて、1公演でウエストのサイズが変わるくらい痩せてしまうので、しっかり食べて体型をキープする。

使った分だけ補充する!痩せ過ぎはみすぼらしく見えるので、セクシーな衣装が似合うように、痩せすぎず、太りすぎずのちょうどいい肉付きにしておきたい。


毎朝、起きてストレッチをしてる。

2曲分7分くらい。

歌の仕事の時は、お風呂の湯気でノドを潤して、発声をちょっとやってから出掛ける。

ダンスの後はスポーツマッサージに行く。

あとは、睡眠をよくとるように心がけている。



武藤静香さんのブランドRady

プロフィール

リスサン

Author:リスサン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
