カテゴリ別記事一覧: モデル



梨花さんのダイエットの秘訣

梨花さんが買い置きがないと不安な愛用品


ここで服買ってればもっと貯金できたのに・・・安くてかわいいギャル服




誰もがあこがれる美貌とスタイルをもつ「梨花」さん。

そんな彼女のダイエットのモットーは「楽しみながら取り組む」ということです。

彼女は、常に自分の体に気を配り、細かなボディラインの変化にも気付けるようにしているそうです。

そして、スタイルを維持するための努力も惜しみません。

しかし、「ダイエット」のためになにかをするという意識ではなく、普段の生活や趣味の中に取り入れるという意識で、楽しみながら取り組んでいるそうです。

例えば、彼女はサーフィンが趣味なのですが、サーフィンで体を動かすことは、とてもダイエット効果のある運動です。

ダイエットのためと思うと苦しい運動も、趣味として楽しめばずっと続けることができます。

また、半身浴でゆったりとした時間を過ごすことも、楽しみながらできるダイエットです。

半身浴用に入浴剤を選ぶことも楽しみの1つですね。

梨花さんは、「オリゴメール」という入浴剤が特にお気に入りだそうです。

これはミネラル豊富で、発汗作用が高く美肌効果もあるそうです。

このような「楽しむダイエット」は、ストレス解消や、健康にもつながります。

梨花さんのスタイルの秘訣は、ダイエットを「楽しむ」ことにありました。

そんな梨花さんがブログで着用していたサングラスがこちらから買えます。6月28日発売なのですぐに予約してください。
すぐになくなります。購入を考えている人は予約をオススメします。梨花さんが私物で使ったものでスニーカーとかすぐに市場から消えますからね。






武藤静香さんのブランドRady



蛯原友里さんのダイエット方法

これ意外と楽しい


ここで服買ってればもっと貯金できたのに・・・安くてかわいいギャル服




有名人のダイエット方法は、多くの人に支持されます。

エビちゃんの愛称で親しまれている有名人モデルの蛯原友里さんが行っている低インシュリンダイエットもそのひとつです。

エビちゃんのような完璧なスタイルを求めて、挑戦する人も多いでしょう。

低インシュリンダイエットとは、インシュリンの分泌を抑制する方法です。
インシュリンの分泌を抑制すると、脂肪を蓄える働きを防ぐことが可能です。
したがって、この状態を保つためには、血糖値を低い状態にしておくことが重要です。

このような状態は食事で調整するしかありません。
食事では、GI値が低い食事を心がけることが大切です。

白米は玄米にして、うどんはそばに換えるようにします。
GI値に注意することができれば、食事量を減らす必要はありません。
そのままの量を食べられるという魅力もあります。

ただし、甘いものはできるだけ我慢するようにしなければなりません。
血糖の値を上げかねない砂糖には特に、気を付ける必要があります。

低インシュリンダイエットは毎日このような食生活を心掛けることが大事です。

憧れの有名人であるエビちゃんのようなスタイルを手に入れるためにも、日頃から常に食生活には注意しておくのがいいですね。

また、いくら低インシュリンダイエットを行っていても、代謝不足である場合も体重減少は上手くいきません。

身体を冷やさないような努力も要りますし、また、冷たい飲み物もできるだけ摂取しないように心掛けることも大事です。

冬場の冷え性だけでなく、夏場のエアコンにも注意を払うことが必要です。
エアコンは意外に身体を冷やし過ぎてしまいます。




武藤静香さんのブランドRady


大石参月さんのダイエット

これ意外と楽しい


ここで服買ってればもっと貯金できたのに・・・安くてかわいいギャル服




運動面
歯磨きしながらスクワット


美容面
半身浴は41度

お風呂の中でマッサージ

お風呂上りにパック
自分で化粧水をコットンでパタパタした後に、その化粧水を含めたコットンを5枚ぐらいに裂いて顔全体にパックをしています(´ー`)
そのまま5分~10分置いて、美容液とクリームをマッサージしながら塗るのです♪

お風呂上がりとかにボディーオイルで、つま先からお尻までマッサージしてます!
下から上に!がポイントです(゜∀゜)

ヒールのある靴を履くと足が引き締まるみたいです。

髪の毛の色はずーっとアッシュです。

スルタン ホワイトパールは愛用中

03GIRLのハートプルミストを持ち歩く

イソップの化粧水と美容液と保湿クリーム





武藤静香さんのブランドRady

美容に最高の水!!女性も簡単!!らく楽サーバー

武藤静香さんが質問に答えます。

ここで服買ってればもっと貯金できたのに・・・安くてかわいいギャル服




武藤静香さんが質問に答えます。




Qしずかちゃんを見掛けたら話しかけて良い?

A全然よいーヾ(^▽^)ノ
あたしいつも不機嫌そうな面して歩いてるらしいけど(笑)
全然機嫌いいんだからー(笑)
むしろ有り難いことですよねヾ(^▽^)ノ
あ、でもすっぴんの時はだめだよ?(^o^)




Q脱毛はどこの箇所してる?


A答えにくいこときかないでもらっていーっすかぁー(怒)って(=゜ω゜)ノ
とりあえずワキとVとIラインやってるよー☆
あと指も!
腕と足やれよって感じでしょ?(笑)
ええねん。
それと毛深いわけじゃないんだからねー(笑)
どっちかっていったら薄いんだけどツルツルにしたいんです
足とかもそろそろいくかなー



Q学校をやめたいんだけど親が心配するかもだし、しずかちゃんだったらどーする?

A私は高校は卒業しましたよ(^o^)
いわゆる高卒?
やめるやめないは学費を出してもらった親には悪いと思ってしまうけど、
自分次第だと思います。
やめたいなら辞めれば良いと思う(^-^)v
けど問題はその先でしっかり何をして働いてく、何かの資格をとるとか何か目標がなきゃダメだと思います。
目標があって辞めるなら全然良いと思いますo(^o^)o
親は我が子が一生懸命なにかを頑張ってれば嬉しいと思いますよf(^_^)




Q安くてできるおしゃれはある?


A着まわしできるものをたくさん買ったら良いと思います(^o^)
デニムのミニスカとかチュニックにもスカートにもなるやつとか♪♪
あとあたしはあまり使わないし使えこなせないけど(笑)
ストールやハット被ると一気におしゃれさんって気がするー☆
付属品いっぱいあればいいのよヾ(^▽^)ノ





Q細さを保つ秘訣は?

A実際あたしそんな細くないです(+_+)
体重でいったら161cmで38キロくらい?(*'-')
は嘘だけどー(-_-;)
42~3キロで太れば45くらいいっちゃうし波が激しいです(>_<)
でも私我慢するのは嫌いだし食べたい物はなんでも食べますo(^o^)o
太ってから、やべぇ(x_x;)ってなり
スープやコーヒーがぶがぶ飲んでお腹をあまりすかせなくしたり?
それくらいかなぁ?
あまり太りにくい体質です!



Qカラコンはどこの?

A最近もっぱらこれだよー
たくさんカラコンもってるけど毎日洗ってこればっかつけるo(^o^)o
DASSY STOREの☆
最近は茶が多いかな?o(^o^)o
くりくりになるよ☆
あたしカラコンなきゃ目つきわるい(笑)




Q いきなりですが静香さんお笑い好きですか?

A 大好きでーす☆
私けっこーいろんなお笑いの番組見てますよー
最近は、FUJIWARAのフジモンが熱いですねーー
神ですね。





Q お散歩とかの写メは誰が撮ってくれてるんですか?

A お散歩は彼氏が撮ってくれてまーす。
文句いいながらだるそーにとりますが(`×´)
普段はマネージャーとかが撮ってくれてます★
つーか、気づいたら撮影の時間じゃん。。
急いでいってきまーす。




武藤静香さんのブランドRady

美容に最高の水!!女性も簡単!!らく楽サーバー

桐谷美玲さんのスタイルキープ法

ここで服買ってればもっと貯金できたのに・・・安くてかわいいギャル服




【スラっとした脚で美しいスタイルをキープするために心がけていることはありますか?】

桐谷さん:あまり気にしていませんけど、ジムに通っています。シェイプアップというよりは、きれいな体を作ってラインがきれいに見えるようにトレーニングしています。トレーニングはきついですけど、好きですね。

【美肌を保つためのケアを教えてください。】

桐谷さん:すごく乾燥するので、スキンケアには気をつけています。化粧水を入念に肌に押し込んで、ちゃんと潤ったなと思ってから、クリームでマッサージをしています。

【多忙な毎日を過ごされていますが、ストレスが溜まってしまったときはどのように解消しますか?】

桐谷さん:ストレスはあまり感じないタイプですが、仕事と関係のない大学の仲が良い友達とおしゃべりをしたりして発散することが多いです。



美しいボディラインを保つ秘訣は、シェイプアップというよりもラインを意識した
運動ということでした。

ジムに通う時間が無い人は、ウォーキングなどの有酸素運動と
軽い筋トレなどの無酸素運動を組み合わせて、代謝の向上を意識することをオススメします。

■ウォーキングのコツ■
姿勢は正しますが、意識しすぎて背中が反らないようにあくまで骨盤をまっすぐするイメージで
行ってください。
歩くときは、みぞおちから脚が生えているイメージで、なるべく大またで力いっぱい歩きます。
かかとから着地をし、お尻と腹筋に若干力を入れることでヒップアップ効果も得られます。

日々の努力でコツコツと体のラインを作っていきましょう。
桐谷さん愛用フェイスローラー



武藤静香さんのブランドRady

美容に最高の水!!女性も簡単!!らく楽サーバー

プロフィール

リスサン

Author:リスサン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
