カテゴリ別記事一覧: 未分類



告知!!

2013年2月17日16時〜18時川崎のX-FLOORさんのルーム4でダイエットセミナーやります。

料金は当日3500円です。(一回きりです。今後、定期的に開催すると思いますが、今後の参加を強制することは一切ありません。どうぞ気軽に参加してください。)

ストレッチから誰にでもできるような軽い運動をするので、動きやすい服装をお持ちください。
更衣室あります。

みなさんいろいろあると思いますが、まずは健康な肉体からです。

今回は第一回なので皆さん同じスタートなので、参加されやすいと思います。

いい出会いがあるといいですね。

場所はここですhttp://www.leaf-j.com/x-floor/kyoushitsu/access.html


でわ!!



武藤静香さんのブランドRady

美容に最高の水!!女性も簡単!!らく楽サーバー

プロフィール

リスサン

Author:リスサン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
